123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
 今日は朝から寒いのに家族が学校とか部活とか仕事とかで
週末なのに誰もいなくてぼっちで過ごしました。終わり。

ぢゃなくて。

そんなわけで、週末だというのに割とゆったりゲームしました。
そりゃもうスカヒリムです。

今日はとろふぃーをげっとするぞ!!!という事で…
前回は
「一般ピープルなんて殺せない!」
とか言って全然やってなかった、大罪人、
「生贄なんて絶対無理ッ」
とか言って全然やってなかった、ボエシア、メファーラ、ナミラ
「牢屋に入る犯罪なんかやらない!!」
とか言って全然やらなかった、賞金首、
「エランドゥルなんか犠牲にできないッ!」
とか言って全然取れなかった、堕落のドクロ。
などを一気にこなしてトロフィー取るよ~~~ってことにしました。

まず、大罪人とボエシアは同時進行していけばいいんじゃね?ってことで
9大都市で物乞い殺戮の旅…を。
ですが途中で気が付いたんですが、大罪人って

犯罪して賞金払っちゃったら駄目!

らしいって事。これってよく考えたらめんどくさいですよね…。
けどしょうがない…。
賞金払った都市が多かったのでボエシアがさらっと取れたので
次は9大都市でサクッとなてソッコーで逃げる!の繰り返し。
これだと衛兵さんが
「とまれ!」って言わなくても逃げるだけなんで結構楽ですね。
捕まるのはたいへんだったんだけどな…。
そんなわけで割とあっさり大罪人のトロフィー取れたわけなんですが…。
これだと9大都市でまた賞金払わなくちゃいけないのでお金払いたくないし
めんどくさいのでリロードしちゃいました。ボエシアとれたところで。
そのデータでどーんスターに直行して最後の最後にとっておいた
「目覚めの悪夢」を攻略。
さらっと終わらせてデイドラトロフィーとっちゃおうぜ!!
と思ってたはずが…

いよいよドクロ破壊!の所でセーブしようとしたらフリーズ。
さらに同じところでセーブしようとしたらまたフリーズ。
ああ、ここではセーブできないんだなと思って改めてやり直したら
今度はエランドゥルとの会話が進まなくて進行不能。

いったい何度ナイトコーラ聖堂を攻略すればいいですか???

ってくらい悩まされました。ちっくしょう!!
などといううトラブルにも見舞われましたが無事に
デイドラトロフィーと大罪人トロフィー、ついでにどっかの要塞で牢屋に入ったので
賞金首トロフィーも無事に取ってしまいましたー。

なーんだ。やると結構簡単なんだね。
とかね。

あと残ってるトロフィーはスリ50とシャウト集めだけになりました。
シャウト集めしようかなーと思ってちょっと調べたんですがなんかどうもめんどくさいので
後回しにしていよいよ

DLCエピソード、ドーンガード

で遊ぶことにしましたーーー!やっとか。
まだまだ先は長いけど火曜日までにはどうにかしたいです。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

