12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
 昨日、上の娘がツイタ~で「誰かネコ書いて~」って訴えていたので、
心優しいお母さんがさっそく書いてあげました訳です!!
ワンダーネコちゃん
ワンダーネコちゃん。
ワンダーなパワーを使って鷲のように空を飛んだり
どっかの狼のように透明になったりする能力があるネコちゃんなんだよ!!
どうかな?

「いらねーし」

と冷たい態度であしらわれました。
ムムゥ…もう少し絵心があればよかったのに…仕方ないかッ!!
なんで娘は絵がうまいのに私はヘタクソなのかなぁ??
親子なのになぁ??


とか私の絵心が最悪だ!!という話題は置いておいて。
ビータで久しぶりにテイルズで遊び始めました!!

テイルズオブハーツR

DSではやったことなかったんですがイノセンスもなかなか面白かったし
下の娘がテイルズシリーズファンなんで乗っかって買っておいたのです。
全くどんな内容か知らないで遊び始めたんですが…
開始早々爆笑ですねこれ?何このゲーム?
ともかく主人公が変です。
主人公
ガンドコ??ガンドコって普通言わないだろ…?
さらにこいつ「乳首?」とかいきなり言い出すし
気絶したヒロインにいきなり人工呼吸かまそうとして殴られるし
ヒロインのにいさんにはドン引きだしなんかもーーーすごく笑える主人公ですね。
ヒロインも思ってたのとイメージが全然違ってて
人工呼吸かまそうとした主人公を殴ったり、主人公を変態くん呼ばわりしたり
してるわりには開始早々主人公に頬染めてたり…。
なんかいろいろ予想外で、真昼間に窓開けっぱなしで大笑いしてしまいました。

システムやらなんやらはまだよくわかりませんが
イノセンスと同じようになかなか遊べそうです。

最近のビータはなんか狩人ゲームが多いのでたまにはこういうRPGもいいですよねー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。