123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-15 (Mon)
 新学期が始まって一週間。
だんだんだんだん帰りがみんな遅くなって
なんか夕方遅くまで一人ぼっちでいることが多くなったような…。
ちょっとさみし今日この頃です。
が、
新入学してやっと落ち着いた上の娘にちょっとわがまま言って
こんなものを作ってもらいました!!

デフォキャララドソハゲードソができるまで。

①下絵ができました!
白いよ。
一番大変そうでした。
②色が塗り終わりました!
色塗り終了
コピックで塗ってもらいました。
③汚れないようツルペカパウチしてもらいました!
できあがり
トマホークと弓矢のおまけつきです。

ほんとーはDLCのオオカミくん衣装がよかったのですが
さらに言うと
ビジョンクエスト中の半裸戦士でもよかったのですが無意味半裸とか。
娘がアサシン衣装がかっこいいからそれにするというので普通バージョンです。
なんかもー本体よりかわいいので幸せです。もういい!

ありがとう娘よ…。

ちょっと本気で娘にありがとうって気持ちになりましたが、
スカヒリムは赤い草を探してありがとうって気持ちではありません。

赤い草…そう、ブラックリーチに気が付いたらたどり着いてました。
なんかのクエストやってたらたどり着いてたんですけどねー。
ブラックリーチ。
そう。
ドゥーマーの遺跡を延々抜けてきた先にある暗黒空間。
ほんともー、暗いし無駄に広いし気軽にファストランできないし不便なところですよね☆
そんななかでファルメルやらシャウラスやらが襲いかかるという暗黒空間。
そこで拾うサブクエスト、

赤いニルンニートを探せ!!

とかね。もう拷問だよねー。
とか思いつつ、あちこち飛び回りながら探す訳なんですけど…。
気が付くとなんていうかいつものように、
キノコ狩りとかしてるし…あっちのキノコこっちのキノコたまに採掘。
そうじゃない!!そうじゃないんだ!!

キノコ狩りをしてるんじゃねェ!!赤い草を探してるんだ!!!

あり…?なんか違うよね…

赤い草じゃない!確か辞典を書き換えろとかいうクエストじゃないか?

なんかもーーー。目的を忘れるくらい暗い暗黒空間です。
もうやだもうー。
ふと気が付くといつの間にか外に出てたりしてるんですけどね。
とりあえず、一回採掘やらキノコ狩りやらで満杯になりそうな持ち物をおいてきてから
もう一度赤い草…じゃなくて辞典書き換えクエスト行くことにします。

いったい…いつになったらDLCのクエストやるつもりなんだろ?
ってくらい割と楽しんでます。

ッ!たのし~~~!
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

