12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
 今日はもう何度目か?っていうくらいの入学式…。
娘が二人いると幼稚園から小学生中学高校…7回目?ぐらいの入学式。
もういい加減飽きたわ!!と思いつつ朝から電車に乗って行ってきました。
が、
やっぱし新しい制服を来た娘が颯爽と体育館に入ってくる姿を見ると
結局感無量…とか思ったりするんですよねー。親バカですね。

舞台上に日の丸ともう一つ旗がかかってたんですが、
どう見てもマンホールの蓋?の目印の旗だよなぁ?
なんでそんなもんに頭下げてるんだ??
とちょっと不思議に思ってたんですが…

それマンホールじゃなくて東京都のマークだよ…。

マンホールは東京都のものだからマーク入ってるんだって!!
1人でそんなこと考えて無事入学式も終わりました。
式が終わった後は保護者会の役員きめとか無駄に缶詰にされたり
ちょっとたいへんだったけど終わったからすべて良しです。


それともう一つめでたいことが!

昨日だったのですが気が付いたらなんと!!

ごまんヒット超えてました!!

こんなブログにわざわざ来ていただいてありがとうございますー。
これからはもっとまじめな記事を…
まじめな…
まじめ?
今までも十分まじめにかいてるつもりなんでこれ以上は無理です。

こんなブログですが今後ともよろしくお願いします~。
* Category : 日常解析。
* Comment : (4) |

* by daf
やったあああ!
次は大台ねらっちゃいましょう!

* by sato9y
どうも。
ごまんヒットおめでとうございます♪これからも、みみこさんの味のある記事楽しみにしてま~す(≧∇≦)

* by ニコ
5万ヒット&お子様の入学おめでとうございます。
子供の成長って早いですよね。入学式が終わったと思ったらいつの間にか卒業式なんですよね。
今思い返すとあれをやっとけば良かったと反省ばかりの学生生活でした。
今後とも宜しくお願いします。

* by みみこ
dafさま
ありがとうございます~~~やったね☆
大台は…あと何年かかるでしょうか…でも頑張る!!でーす。

sato9yさま
ありがとうございます!!
味…??毎日違う味のするお味噌汁のようなブログですが、
今後ともよろしくですッ!!

ニコさま
ありがとうございます~~!
この間幼稚園にやっと入園した!と思ってたのがもう高校生で…。
なんともですねー。
私もこの年になってもまだ反省ばかりな人生ですヨ!!
反省はするけどあんまり反映はされないのが玉にきずですけど…。
こんなブログと私ですが今後ともよろしくです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

