123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-05 (Fri)
 今日はもうすぐ春休みも終わっちゃうし
熱海に行く予定だった娘も予定がなくなって暇だし、
明日からの週末はどうも嵐の予報だし、
下の娘も珍しく部活休みでいるし、
なんかいろいろ重なったのでぶらっとゲーム買いに行きました。
理由がなんか関係ないのはよくわかっていますが
久しぶりにゲーム買いたかったのです。

そんなわけでいっぱい並んだゲームを見ながらさんざん悩んで買いました!
かわいいのですね
…。
普段の私なら絶対に選ばないソフトです…ねぇー。
殺伐としたゲームばっかしやってるのでたまにはいいかな。
いいか。

そんな殺伐としたゲーム、ソウルサクリニャンス。
帰りの電車でなんとなくラスボス戦に突入したらあっさり勝利してしまいました。
…。
え…。
感動のエンディングを電車の中で見ることになった気分は残念なものなのですね。
絶対勝てないだろーーー!ハハハ!!と軽い気持ちで行ったのに…。
ただエンディングは2種類あるみたいなのでもう一つはお家でじっくり楽しみますヨ。



そんなわけで今日はどうでもいいとは思うけど最後ちょこっと残ってたので。



裏切最終回です。




私の半裸戦士のおじいちゃんの情報がちらほら出てきてるようで
久しぶりにふぁみつーーー買おうかな!とか思ってコンビに行ったら売切れてた。
という悲しい流れですが、義理のじいちゃん金髪でちょっとかっこいいよね。
義理の…。


海賊大作戦の事はさておき。
今日は私のラドソハゲードソのDLC第二弾の大詰め。
というか後一言なんだけどねー。

フォークナーさんにお願いして船で逃げることにしたんだけど
フォークナーさんやっぱり飲んだくれてて船取り上げられたーってなってて
やっぱここは俺でしょ?ってことで
私のコナーが動物パワーで船のロープ切りに行くのね。
行くのはいいんだけど!
透明オオカミパワーでロープ切る時の音がたまらなくおかしくて情けないですね。
キュキキュキ…ってなんかちっさッ!!って感じで…。
や、別に何が小さいかとかそういう事じゃなく…何でもないし。

無事にロープ切ったら今度はアキーラ号まで
フォークナーさん始め船乗りどもと走って船まで行くんだけど…。
ここですごく困ることが…。

フォークナーさん足早すぎ。

途中途中で衛兵に見つかるからそれを撃退しながらゾロゾロ乗組員と走るんですが
なぜかフォークナーさんは衛兵が残っててもさっさと走っていっちまうっていうか?
たまたま場所が悪かったのか…?
フォークナーさんについて行くと他の乗組員と離れすぎです、って言われるし
乗組員に付き合うとターゲットと離れすぎですって言われるし、

いったいどうしたらいいの?私のハゲドソさん…

って悩んでたらシンクロ解除になりました。
しょうがないので今度はフォークナーさんと乗組員が離れないように
できる限り素早く衛兵どもをやっつけて一緒に走ることにしました。
もっと気を使ってよ…。

で、船着き場まで行くとみんな泳いでアキーラ号まで行くんですが…
ここでもちょっとたいへんで泳ぐ乗組員を狙撃するやつを倒せとかね。
チッ…めんどくさいなぁ…って思ってたら、
私のラドソハゲードソったらッ
「ここは俺に任せて行け~~!」
とか、ちょうかっこいいし。あーかっこいいいい!!もう大好き。
ちょっとウキウキ気分で衛兵とか倒して新手に備えて衛兵倒して新手に備えて…
を3度ほど繰り返した時………

その時…

その時…

その時…

ガネンドゴン人質として登場!

うおおおおおお!!死んだと思ってたのにッ!!!
よ、よ、よかったねーーーコナーーよかったねぇええええ!!
とはいえ人質として登場だからピンチはピンチなんだよね…。
ちょう極悪人に変身したパットナムさんどゴンの頭に銃突きつけて
「ハハハ!こいつの命が欲しかったらおとなしく全員引き渡せ!」
とかお約束名台詞☆
もーーむちゃくちゃ悩むハゲードソの顔がもうごちそうさまなんですが?
そこでどゴンもお約束の台詞☆
「俺の事はかまわず行けーーーーー!!」
さらに悩む私のラドソハゲードソ!!もうたまらん!!!ごちそうさま。

一方冷静になって一連のお約束台詞を聞いてどゴンの死亡フラグたちまくりやなぁ…
って思ってた時…

アニマルパワーで倒せ!!

とか、天からのご命令がー。
そっか!!私のコナーは人間やめちゃってるからこんなの朝飯前じゃないの!!
すごく悩んだ顔するからどうしたらいいか?とか思っちゃたじゃないの。
と、言うわけで!!
オオカミパワーで透明人間になってパットナムサクッとな!!ってしておきました。
あんだけ極悪パットナムだったのにサクッとなされた瞬間急に
「私の悪の部分が…こ、これはいいわけだな…グフッ…」
とかちょっと本編のパットナムさんにもどったり
それをみとる私のラドソハゲードソの切ない顔もまた萌えるし…。
パットナムさんにはお世話になったから憎めなかったのね?もしかして??
とかちょっと思ってたのもつかの間。
暗殺異空間から帰還するとやっぱしピンチでして。
たくさんの衛兵が銃構えてラドンとどゴン狙ってるじゃないですかーーー!!

逃げるシーンはなぜかコナーのわき腹アップ!!

っていう悩殺シーンだったんですが死亡フラグたちまくりのどゴンの方が心配で
「どごんにげて~~~~~~!!!」
と一緒に見てた娘も叫ぶ始末でした。
ざっぷーんと二人そろって海に飛び込むまでの間ずっとどゴンの心配しちゃったよ…。

最後に無事にアキーラ号に逃げたフラグへし折りまくりのどゴンが一言。

「俺、拷問されて海から逃げるしかないって言っちゃったんだ、ごめんね」

とか申し訳なさそうに言うわけなんですが。
ハゲードソったら
「ガネンドゴン、もういいんだ」
とそっけなく言うんですよねー。
アンタ、現実の世界ではアンタ…それ以上なことしてるよね?どゴンに。
ちょっと複雑な気分になったところで

次回につづくー。

になりました。
今回も無事に100%フルシンクロ取れたしあとは最終回を待つだけ!!
ちょっとさみしいけどいつでも半裸戦士に会えるから私は幸せです。

いつでも半裸コスチュームは大歓迎なんですけどね?本編でも使いたいですね。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

