123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
 昨日は久しぶりに大きいお風呂でざっぷんこしてきました。
風呂上がりになぜかぶっちぎりキャベツとゆずこしょうダレが食べたくて
アイスじゃなくてキャベツをシャコシャコ食してました。
美味しかったけど最後は飽きました。

食後に休憩室で生贄をささげながら半分居眠りこいてる間
娘たちがこっそりゲーム機でお菓子をゲットしてきました。
おやつ~~
夜のおやつにわけてもらったよ!!




そんなホンワカいい気分なまま、
夜は半裸大反乱の続きをしました。











もうじゃネタバレです。


無事にガネンドゴンと合流して脱獄したヨ!!
まで済んだところですが…

そのあともまた愕然とする展開ばかり。

まず、
前回アーノルドさんに
「ベンジャミンを頼れ…解放してやってくれ」
とか言われてたくせに…
私のラドソハゲードソったら思いっきりもらったばかりのイーグルパワーで

サクッとな!

またやっちまったかーーー?何やってんだお前~!人の話聞いてるのか?
って思ってたら…
まさかの暗殺異空間の中にワシントン大魔王が割って入ってくるじゃないですか!!
何事よおおおおおおおお????
さすがにコナーもびっくりこいてましたけどネ。
そのまま怪しい空間にとらわれたハゲードソ。
ジョージとお母ちゃん2人に酷い言葉を投げかけられる空間から脱出しろとかネ。
どういう拷問だよ…。かわいそうに…。
でもそういうかわいそうなところが、好き。
無事に脱出したかな?って思ってたら
だらしなく道端で居眠りぶっこいてるところをどゴンに助けてもらいました。
めでたしめでたし。
だらしなく道端で居眠りぶっこいてる姿もまた…ありがとう…。

その後アダムスさんに会うことができて
コナーがアダムスさんの事ソンケーしてたのかと初めて知ることができてよかったです。
でもどうしていつもアダムスさんに対してそんなに上から目線なんですか?
とても尊敬してる人に対する態度には思えなくて……。
アダムスさんって海のように心が広い人なんですね。わかりました。

ベンジャミンフランクリンを探せ!
という事で動物パワーを使ってボストンをうろつくんですが
慣れてくるとすごく楽しいですね、アニマルワンダー力。
衛兵がたくさんいる宝箱を開ける時、屋根の上から一人づつ
イーグルアサシンで狙ってサクッとなした瞬間にウルフ透明人間になって
そのままイーグル目線にして屋根の上に逃げる!
っていうのがなんかこう、楽しい。
普通に見つかって戦闘状態になると、いったいどこから湧いてくるんじゃ?
っていうくらい衛兵がやってくるのでめんどくさいんですよね…。
戦うのもいいんだけどワンダーパワー使って楽に済ませるのがいいです。
ワンダー。

そんなこんなでベンジャミンを無事捕獲して話を進めると
どうやらどゴン、アダムスさんと別行動をとることになるようで…。
ここで何やら嫌な予感しかしないんですが…。
砦に押し入ったりしてベンジャミンの望むものを探してくるお仕事に専念します。
ところが…
予想通りというか…。
設計図をもらいに行った酒場でオセロみたいなどうでもいいゲームをしながら
「アダムスたちは罠にはまったんだよぉへへへ!」
的な情報を聞いた私のラドソハゲードソ…
そこで出てくる

□ 怒りを鎮める。

そんなアクションボタンが登場するので何の疑いもなくぽちっとなするじゃないですか…。
そしたらハゲドソ…

「もういい!!」

とゲーム版を相手ののど元にぶち当てさっそく戦闘状態。


わかってた。

彼の怒りの沈め方はこれしかなかったよね…わかってた…わかってたけど
少しは成長したかと思った部分もありました…。
正直、こっちが
もういい!!
なんだけんどもね…。DLCでも十分ガキなままでどうしようもないですね。
でもそこが…好き…。もういい!!

でもこの流れだとまたラドソハゲードソはボッチ街道を突き進むんですね…。
酷い…酷いよ…かわいそうじゃないか……
とちょっと落ち込んでいたのですが、アジトに帰ったら、一人じゃなかった!!
とてつもなく頼りないベンジャミンが残ってました。
ひ、一人じゃないけど、なんかさ……。
とか不安になってたらまたまたお懐かしいお名前が!!
陸から逃げるのは無理なんで海から逃げることにした二人はなんと
フォークナーさんを誘う事に!!
ってことは海ミッションとかもあったりすんのかな?とかちょっとウキウキですね。
まぁ今回はなさそうだけどね。


今日はまだ途中ですがもうめんどくさいのでここまでです。
一連のシングルプレイDLCはなんていうかいろいろサービスショットが多くて困りますね。
なんか半裸で走り回るとか半裸で牢屋の中とか半裸で脱獄とか
服着てもだらしなく道端で気を失うとかもうコナー好きにはパラダイスです。
あ、動物パワーもかなり楽しいですよ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

