12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
 今日は木曜日じゃないけど!!
朝からサーバーメンテ中でたいへんだった郵便局さんが届けてくれました!!
どーーぶつのもり
どーーーぶつの森。
…。
えーと、受験が終わった娘が急に「ぶつもりやりてーーー!!」
とか言い出した上にアマゾソさんの在庫が復活してるよとの情報も頂き
色々な真心が重なってなんか買うことになりました。
私的にはあまり遊ばないゲームなので娘にまかせっきりになりそうですが
おフレンドのみなさまどうぞよろしゆうしてやってください…。
今更はじめても大丈夫なのかはよくわかりませんが。


娘がどーぶつの森でなんかテント暮らしとかしている間、
お母さんはというと…


エッヘン!完全無欠十文字~~!
じゃなくて、

我慢し続けたアレ。

悪者ジョージ編その弐 裏切り

というDLCをいよいよ遊ぶことにしました~~~~!!
いーぐるぱわーゲッツしちゃうよ~

もういい!!






もー。我慢の限界かもしれないと思ったので遊びました。
AC3DLCコンテンツー。なんだかよくわからないけど
ジョージご乱心ちゅう裏切編です。

まず、ちょっとした前回までのあらすじが流れるんですが
この時点で

やっぱ日本語吹き替え…合わないな…

です。
そして相変わらずかわいそすぎるだろぼっちハゲどん。
さらにバックとられてあっけなく倒れる抜け作ハゲどん。
心揺さぶられる思いですね☆

そんなわけで今回はお約束の牢屋から始まりました。
コナー牢屋好きだよね……
って思ってたのもつかの間…。
今回は囚人服は支給されずなぜかよくわからないんですが

上半身はだか状態

で檻の中で飼われてました。
けどねーーひとつきになることが…あのさーーー何故上半身はだかなの??
とりあえず服着てくれないと平常心が保てないッ…んだけどッ!
しょっぱなから大ピンチでした。たぶん私だけだろうけど。
そんなこと考えつつもちょっと冷静になってムービー見てたんですが
ワシントンやパットナムも十分悪人ヅラですがそれ以上に
檻の中にいる私のラドソハゲードソも十分悪人ヅラ過ぎて笑えます。
しょうがないよね、ゴリラ。

ムービーが終わったら早速脱獄するんだけど今回は至極簡単☆
既に手に入れている不思議パワー透明オオカミクンを使えばあっという間に脱獄サ!
とりあえず服着ようぜ☆ハッハハハ!!!
と思いつつウキウキ脱獄すると…

そこには…

そこには…

そこには…


ガネンドゴン!!生きてたのか!!!

ああ、そうです…。あのドゴンドゴンがッ!!牢屋にいるじゃないですかーー。
よ、よ、よ、よかったね…コナーーー…。前回出てこなかったからどうしたんだろ?
って思ってたんだけど…ホントあえてよかったね、コナー。
って感動のご対面をしてたわけなんですけど、ここでもやっぱりちょっと冷静になって
ムービーを見ているとふとおかしなことに気が付きますネ☆

ガネンはちゃんと上下服着てるよね??

あれ?
なんでコナーだけ上半身脱がされてるのッ??なんでッ????どうしてっ??
ラドソハゲードソの上着には何か秘密兵器でも隠されている恐れがあるのか…?
はたまた私にだけに向けた無言のサービスですかッ??
わかりました!ありがとうございました!!

…。

そんな私だけにしか重要じゃない事に驚いていてもしょうがないよねッ!!
とりあえず脱獄するためにワンダフルパワーウルフを使って見つからないように
暗殺していくわけなんだけど、暗殺は暗殺なんだけど透明人間だからずるいよね。
とにかく服早く着てくれないかなぁ…。
無事にやっと武器と上着を取り戻したんですがね…。
私のラドソハゲドソ君は何を思ったのか
手持ちの荷物にこれ見よがしに例のお茶を持ってるんですね。なんで持ってるし?
それを見たどゴンが
「俺ものむー」
っていうのですが…

「だめだ!俺は母さんに猛反対されたんだ!だったら俺がもう一度飲む!!」

????。
もう…何がなんだかよくわからないんですけど…。あのッ?
最初と真ん中と最後の言葉がまったくかみ合ってないような気がするのは…
今回だけじゃないからまぁ良いか…。
そんなどうしようもないコナーが大好き。
ガネンもあっさりオッケーってことでもう一度お茶飲んでみることにした訳なんですね。
ストーリの流れ上仕方ないとしてもなんかおかしいと思いつつ、
ふと画面を見ると

やっぱまた半裸なのか…。

やっと上着、着ても着てなくてもあんまかわらないような上着だけど
平常心を保つためには必要不可欠な上着…そんな上着をやっと着たよ!!
って思った次の瞬間、

また半裸。

もうずっと半裸でいいじゃんもう。ちょっと困るけどなんかもういいじゃんもう。
サービス精神旺盛ですね☆幸せです。

ちょっぴり動揺しながらもいーぐるぱわーを無事に手に入れてひと段落です。

ここまで一番よかったなーって思ったのは
ドゴンドゴンがいたことと脅威の半裸率。
いったい何のゲームかもうわからないし相変わらずむかつく上から目線だしすぐ脱ぐし
言動がよくわからないしわんだーすぎるしすぐ牢屋で脱がされるけど…
けど…けど…けど大好きラドソハゲードソ。

まだまだ楽しそうです。もういい!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

