123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
 私の足の裏は人よりつるつるしているらしく、
同じ日に同じところをすっ転んでかなり重症です。
そんなわけで、
昼間は高校野球を見ながらソウリサクリファイス、
夜は無心になりながら無双武将の秘蔵武器探しをしてます。


ソウルサクルファイスはやっと☆5レベルの生贄どもと戦えるまで来ました。
新しいクエストが出るたび、元に戻って供物の強化をしまくって
満を持して戦いに臨む、というスタイルでやっとここまで来ました…。
魔法使いの弟子のわーウルフなんか1回目でサクッとやられたんで
散々エルフの女王を倒し供物をレベルアップさせて
余裕ぶちかまし状態でクリアしたのに…
今度は一人でわーウルフってとこで躓いてます。
ランスロットさんの方は生贄ばかししてたので腕レベルが足りなかったぐらいで
内容は楽ですね…。わーウルフはたいへんだよ…。
本編の方ももうすぐ最終章?かなぐらいなところまで来て
だいぶクリアがきつくなってきててほったらかしになってます。
やっぱし供物のレベル上げを地味にやるのが楽しいのかつらいのかよくわからないけど
ずっとレベルを上げたりして楽しんでいます。


無双の方はプラチナ目指して今は秘蔵武器ゲットの旅をしています。
が、
まずは蜀をやっつけるぞと思って頑張ってたんですが…
2時間ぐらいやっても関索の秘蔵武器が取れないという…恐ろしい状態に。
もう何度樊城やればいいんだよ!!もう関羽の喜ぶ声とか聴きたくねェよ!!
ってくらいやって、やっと気が付いたんですが…

イフ設定だと取れねんじゃねぇ??

徐庶…キサマノセイカ…
という事にやっと気が付きイフ設定なしで壊滅モードの方でやってみました。
ら、
あっさり取れましたねェ…。
ちなみに一生懸命やってたイフの方はぎんぺーの秘蔵武器でした。
またやるのか…とか思ったのは確かです。

一応蜀が無事に終わったんですが…。
今回、シナリオがやたら蜀びいきになっているので非常につまらないですね…。
なんで南中に魯粛が来てんだよ?とか思ったり
行くらイフでも酷過ぎるだろ…?
つーーーーか
思い返してもたいてい敵が魏軍だったりするのがほんとに嫌です。
後関羽家族のあたりもなんかどうでもいいっていうかなんでそこ?
みたいな…。

まあ私が劉備みたいなのが嫌いで小説も演義しようじゃないのを探し続けている
っていうくらい蜀が嫌いだからっていうのもあるんでしょうけど、
正直シナリオはひどいです。
こんなイフならいらねー!!って思うのばかりで苦行です。
逆に蜀大好きならうはうはなのかな???
でもいくらなんでも王異さんとか酷すいるだろ…………。


とかイライラしているのはトロフィー条件があまりにもあまりにもだからかもしれませんね。
とりあえずもう蜀シナリオはやりたくないのでがんばります。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

