123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-19 (Tue)
 今日は上の娘の卒業式でした。
朝からなんだか3月と思えないほどの暖かさでなんか不思議でしたが。
上の娘の学年は入学当時から合唱がとてもうまく、
今回も最後の贈る言葉とともに歌う合唱はとても圧巻でした。
正直、あの学年でNコンとか出たらいいとこまで行くんじゃね?っていう…。
ともかくこれが最後の歌なんだなって思うととても残念な気もしました。

それはともかく、
卒業式の前に恒例の娘から両親へのお手紙をいただいたわけなんですがー。
その内容が、

お母さん、毎日お弁当作ってくれてありがとう。

ん。まぁこれは給食があるけどまずいからお弁当を毎日作ってやった買いがあったな
という気分にはなりますね。ちょっとうれしかった。

そのあとが、

毎日違う味の卵焼だったけどね

…?
………???
毎日違う味だとぉ???そんなつもりはないんですが…。
なんかもう…
この時点で感動とかそういうんじゃなくでも泣けました。泣けた…ヨ。

高校になってもお弁当、毎日違う味の卵焼き作るからねッ!!ハハハ!!!

無事に卒業式も終わった事で!!
今日はそう!!19日!!

という事でAC3のDLC第二弾の配信日とスカイリムのDLCもついでに配信日!
でしたので卒業式帰りにネットウワークティケットを買って準備万端でした。
まぁ
両方とも無事にダウンロード&インストール済なのですが
なんせ無双のめどが全然立たず…立たないよ!!という事でとりあえず

無双でセリフ集めと修羅クリアするまでDLCはやらないゾ!

という事にしました。
じゃないとモチベーションが保てない…。
修羅は6の猛将伝ほど酷くはないんですがどうでもいいイフシナリオが多いので
永遠終わらなさそうな雰囲気ですし、セリフ集めは男女別々に新密度MAXなので
実質二周しなくてはいけないという事ですのでとてもキツイです。
が、この二つはやってできないわけじゃないのでがんばろうかと…。
セリフ集めは対男子を全員終わらせたので割と楽になりましたが
修羅はほんとに無駄なシナリオが多くて嫌になりますねぇーーー。
武器はどうしようかな…

いやだいやだといいつつ結局かなりやり込んでしまう無双なんですね。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

