12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
 新しく買った青い私のラドソハゲードソ色のビータさんは
娘に言わせるところのいわゆる痛ビータになるそうです。
もういっそ外側も自分で貼ってしまえばいいじゃないって言われたのですが…

自分でプリントしたにのうで戦士をビータ型に切り抜く

なんて行為できるわけありません。切るなんてそんな!!そんなことって!!

といったことを一日の3分の1ほどを使いながら幸せに生きています。
そんな青い私のコナー色のビータは
昨日やっと

製品版のソウリサクリニャイス

が挿入されました。今まで体験版遊んでました。なんとなく。
めんどくさかったからとかそういうわけではなく
何て言うかめんどくさかったからなんですけど
やっと製品版を差し込んでカチッとしてインストールして再開したら!
あーー。
なんかできることが増えてるじゃないの…。
もっと早く製品版フェードインしておけばよかったですね!

まだまだ修行の身ですが…そのうちオンでデビューしたいな…


ソウリサクリフィースはそんな感じですが無双7も熱いです。

今日は無双7将星モードで100連戦狙ってみました。
もちろん操作キャラは呂蒙です。私の呂蒙です。呂蒙です。もういいです。

まず、お支度として呂蒙の秘蔵武器をばっちりゲットしておきました。
今回の秘蔵武器ゲットは修羅ではなく難しいなので割と楽に手に入ります。
条件によってはですが。

軽く、秘蔵武器ゲットしたのでさっそく将星モードで100連戦行くぞー!!
もう武将全員仲間になっているのでマップ攻略自体はものすごく単調で楽です。
さらに、素材取りのミッションだと短時間で終わるのでさらに楽です。
というわけで永遠、素材取りミッションを100回やり続けました。
護衛の武将は何となくかんこー君にしました。
すきとか嫌いとかはなかったんですが一度連れて行ったとき

「あなたのために、力を尽くします」

とかちょーーー健気な事を言ってくれたのでなんとなく癒されるかな?
てな感じで連れて行ったのですが…
…。
うん。
100回も戦闘はじまる時に「あなたのために…」とか言われると
いい加減、鬱陶しくってしかたないですね!!!
まぁカンコー君が悪いわけじゃないんだけど…同じこと言われても……。
こんなことなら最初から鬱陶しいショーカイさんを連れてくればよかったな…
とか思いながらも相変わらず転げまわりそうになるくらいかっこいい呂蒙のお陰で
無事に100連戦終了いたしました!時間的には2時間弱ぐらいで行けた感じです。
わりと時間かからなかったなぁ…と思いながら本拠地に戻ったら

ショーカイに呼ばれています。

とかね。
嫌な予感しかしないよね…。でもいかなくてはね…。
しかたなくいってみると…なんかこう…好感度マックス対男セリフを言ってくれました。

鬱陶しイイいいいい!!! ギギイギ…ィ

さすがショウカイさん、いいところでいい仕事してくれますね。
期待を裏切らない鬱陶しいセリフで100連戦の疲れも吹っ飛ぶ気分です。

今回の無双のトロフィーは100連戦もそうだけどなんかめんどくっさいのばっかりで
プラチナとかはとても取れそうにありませんね。
とくに武器コンプ。
あれってレア武器入手って完全に運ですよね?
…。運。
よみがえるよ…まるちれいどの悪夢…。
コーエーさんそういう運ポイトロフィー好きだよね…知ってた。

とりあえず、うざいなーって思ってた100連戦が終わったので
秘蔵武器集めと修羅埋めがんばろうかなぁー。

来週の19日には私のにのうで戦士のDLC第二弾とスカイリムDLCが来るので
それまでにはどうにかキリのいいところまで行きたいですね!

無双7のキリのいいところってどこだろうね?
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。