123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
 昨日から花粉が猛威を振るっていてなんかもうーーー
人としてどうだろう?
という、いつもとはまた違う意味での人としてどうだろう生活を送っております。
普段はまぁすべてにおいて面倒くさいので人としてどうだろうですが
この時期は薬を服用中ですので人間生活が送れないどうだろうです。

そんなわけで昨日書こうと思ってたことを今日書きます。
とくに意味はないけどね☆

まず、たいしたことじゃないけど学校の展示祭にちょいと参加してみました。
作品展。
…ちょっと飾り付けがビミョーになっちまいましたが、
持ち帰った今、一つにまとめられ見る影もなくしまわれています。
まぁいいか。

今年の春夏はこれをつけて出かけるぞーーーー!!
花粉が収まったらね。


次に!昨日はもう一つイベントがありまして…。
ええ。
金曜日なのですが寛大なアマゾソさんのお陰で昨日届いたっていうこれです!!
ソウルサクリニャイスとテイルズ
ソウルサクリファイスとテイルズ。
今日この日のためにコナーカラービータを買った!!
といってもいいぜ!!っていうくらいなソフトなんですが…。
いざ!!
勢い余って遊んでみたんですがネ…。
体験版で遊んだ頃の操作をすっかり忘れてガッツリ死にました!
のでただいま修行中の身です。
最近やっと武器の合成の仕方がわかりましたぞー。ハハハ!!
まぁコナーとお揃い青いビータだと何分か置きに

ラドソハゲードソの壁紙を確認しにいちいちプレイを中断する

というお約束要素がありますのでなかなか攻略が進まないのは確かです。
んー。ついうっかりすてきなスクショを壁紙にしてしまって…

あーーーかわいすぎるッ!!

などと、コナーの青いビータを抱きしめてフニャフニャしてたら
娘に「よさがわからん」ときっぱいりわれました。
いいんだ…。私だけのにのうで魔人だから…誰にも渡さないもの…
もういい!!かわいすぎるッ!!

…。

ともかく!!

ソウリサクリニャイスは大絶賛修行中です!!

一方大きいゲームの三國無双さんは?というと…

将星モードをもうれつに攻略中です!
ん。
これ、なんていうか淡々と戦場を駆け抜けるだけなんですけどね…。
ストーリーモードと違って好きなキャラで遊べるのがなんかすがすがしいくらい萌えます。
今まで我慢してた何かがはじけ飛んで気が付いたら

カクさんで遊んでました!!

ここは呂蒙じゃないところがミソなんですけどね…。
そいでプレイ1日半でやっと呂蒙が出てきてすってんころりん気分です。
もうホント今回の呂蒙はセリフがかっこよくて出てくるたびに転がりますね☆

もはや自分でも理解できない境地に達した!ほっとこう!
と思っていただいて結構です。

将星モード、わりと飽きそうで飽きないそんなモードです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

