12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
 昨日は啓蟄という事でもうすぐ春が来るからこも巻を外すというわけですね。
害虫さんさようなら…。
まだまだ寒い日も来るのだろうけどなんとなくあたたたたたたかい日も
増えてきてますます花粉におびえる日々になってきました!!ヤホー!
花粉対策…万全を期してもどうしようもないのでもういいです。

そんな春の予感の中、もうすぐ展示会という事で遅ればせながら
作品をまた作ってみましたー。
40㎝
タラ~~。
プラビーズを40センチほど繋げてみました。
え?
それだけ?
まぁまぁ…そのあと…
半分出来上がり☆
ポヨ~~ン!!
この間作ったカチューシャ飾りで余った花を
ランダムにくっつけることにしました!
まだ針金が付いてますが切ったら出来上がりです。
9ピンの穴に針金入れてクルクルしただけなんですがかなりいい感じに…。
へたなことしないでよかった…。

とりあえずこのくらいで頭数そろったので後は飾りつけをするだけです。
一番めんどくさいよねーーー。

できるかな?


はてさて。
一方無双の方なんですが…。


ザラッと感想とかです。もしかしたらネタバレかもぉー







まず正直に言うと、

6の方がおもろかったです

まぁ7も面白くないわけじゃないし無双だしいいんだけど
とにかく、


・マップがひどい
・魏の扱いがひどい
・新キャラが鬱陶しい
・キャラチェンジできないのが辛い
・シナリオがひどい
・覚醒とかヴァリアブルとかいらない
・バグというかなんか変なことが多い
・関羽親子が鬱陶しい


ざっとあげるとこんな感じで結構つらいです。
まだシナリオを攻略中なのですが
最後の呉軍イフシナリオ回収中で泣きそうです。個人的にですが。

とにかくシナリオ回収フラグ立てがわかりにくく
ブンキン親子の所なんか絶対に最後に倒せるわけないのに
最後に倒すとか意味わかんない説明してるし
誰かが撤退する前に倒せ的なミッションは
ありえないほどシビアなタイミングだし
挙句の果てにはミッション失敗しないとフラグたたないとか

ありえないんですけど!!

っていうのが多すぎです。
アサシンクリードのフルシンクロ条件よりひどいです。
で、
一生懸命フラグ立ててやっと回収したイフシナリオですが
魏はいいとして…
呉…。
最後にとっておいたんですがあのシナリオはなんなんですか???
…まぁ…そうだよね…。
今回の新キャラの偏り方見たらどう考えても
関羽中心だよねーーーーーーーーー。わかってた。
でもちょっとなんかなぁ…。イフなのになぁ…。

まぁいいや。
後4個ぐらいやればシナリオモードは終わるから…もういいんだ。
後はおまけのフリーモードと将星モードがんばるよ…。


ところで武将のレベルって均等に上がるとか言ってたわりには
バラバラなんですけどどういった感じで上がってるんですかね??



あ、あと。
AC4の主人公、初めて動画を見たんですが…
金髪なんてケッ、興味ないねケッ!!
とか思ってたんですが…

カッコイイですね☆

今からなんかいろいろ楽しみです。
でも発売前はもう動画とかめんどくさいので見ないと思います。
めんどくさいじゃないですか…
どうせゲームやってたら同じ映像見るわけですし…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

