123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
 今日は久しぶりに休日家族全員いたのでちょっくらお買い物に行きました。
まぁ…。
ついでといっちゃあついでですし、駐車場代を浮かせるといえばそうですし、
どうせ買うんだったら今日買っちゃえ!!という事で買いました。
あお!!あお!!
ブル~~~。
…?
本当は赤か白を買おうかと思ってたのですがねェ?
いざ買おうと思ったらなぜかブルー…。ブルー。
別にほかが売切れてたとかそういうわけではなくブルー。
アンニュイな気持ちだからではないけどブルー。

べ、別にコナーの衣装が青いからとかそういうんじゃないんだからねッ!!

違うよ~~ハハハ!!
青は、ほら!!三国志で言うところの魏の色じゃないですか!!
え?
呂蒙は赤だぜ?
いやいやいやいやいや…
国別的には一番魏が好きなんで青なんです!!青!!
だからコナー衣装が青とかイメージカラーが青とか関係ないですし。

まぁ…ちょっとはそう思ったけど。

私の買い物としてはちょっと異色のビータになりました。
普段は青系とか買わないんで…。


そうして今日はもう一つ!!
PSO2
慌てて買ってあとで聞いたらDL版もあるとか聞いてどうしよう!
って思ったけど買っちまったからもういいや。
とりあえず私のコナーカラーのビータで遊ぶよー。

今日はコナーとお揃いの色のビータの設定で終わってしまいそうな勢いです。
めんどくさーーーーーーい!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま。 * by みみこ
こんにちは!!

前々から買おうと思っていたのですが…値下げを機に買ってしまいました!
これで娘がテイルズで遊んでいても私もビータで遊べますヨー。
一件落着です、ほんとに。
これからマルチ対応ゲームとか増えるといいですよねぇー。
気軽に遊べるようなやつとか…。

PS4に関してはまだまだ情報少なくて何とも言えませんが…
UBIがアサクリ4はPS4にも出します!
といった時点で買う気満々です。
PS3のアサクリ4は10月なんですけどそっちも買います。
もう踊らされてもいいかなって…。
アサクリ3のバグは3周しましたが深刻なバグには出会わなかったので
お暇があれば遊んでみるのもいいかもしれませんよ…。
私的には4に続くことになった海戦はおすすめです!!
あ…でもバグに関してはベセスタさんのゲームで酷いのを散々経験してるから
そうでもないなッと思うだけなのかもしれませんが…。
ベセスタさんのバグよりかははるかにかわいいバグなのは確かです。

PSO2は主に娘が遊んでいるのでいまいちよくわからないんですが
シップは3という事になってますね。なんかいろいろめんどくさいですねー。
ソウルサクリファイスの方は今やっと製品版のひもを解いたところで…
でかいモンスターに四苦八苦してるところです。
でも、なんかよくわからないけどジワジワ面白いゲームですよね!
難しいかも…と思ってスルーしないで買ってよかった…って思ってます。
マルチのやり方がいまいちよくわからないのですが…。
来月のアップデートでアドパも対応とか言ってたりしてますよねー。
どうすればいいんだろ?
私もツイタ~のフォロワーさんとかに誘われるんですがなかなか自信がなくて
オンデビューはまだしていませんッ!いつかご一緒できるといいのですが…

外は花粉が猛威を振るってますが…
こんな時は外に出ないでひきこもってゲームがいいですよね…。
薬飲んでるから私も寝たり起きたりな感じですが…
ゲームだけはちゃんとやってたりして。

お互い花粉に何か負けないで頑張りましょう~~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

