12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
 今日は何を隠そう…
隠す訳じゃないんですが…
娘の受験の合格発表の日でした。
合否の連絡があるまで生殺し状態でジリジリして待っていたのですが
無事合格したよーと連絡がありとりあえずよかったよかったです。
ちょっと涙が出ちゃいますね…。
生まれた時は死にそうになるくらい無気力だった娘がいつの間にか
元気に育ってこんなにでかくなったんだなぁ…とかね。
まぁたまには感無量になるわけです。

お母さんからのプレゼントは、ハグか
お祝いに買ってもらうスマホに毎日コナーの画像を送る事にしたのですが
思い切り却下されました。
なんでだろう?????

朝からそんな緊張感を味わいながら過ごしていたんですが…
その緊張から解放されたら!!今度は私の欲望を!!!


かなえてきました。
捕獲完了!
無双無双呂蒙呂蒙無双呂蒙呂蒙呂蒙無双…ブツブツ…。
無事に捕獲完了しました。

落ち着いてからさっそく遊んでみたのですが…
マップがちょと複雑で狭いところが多い、
拠点兵、旅団長…?みたいなのがなんかいる、
必殺技の出し方がいまいちわからない、
徐庶さんがフードかぶってる!!
そんな感じですが相変わらず無双なんで面白いです。

まずは、あとに残すと死ぬほどつらい蜀をやっつけてるんですが…
相変わらず最初は桃園三人組しかいなくて辛いです。
アニジャーとかもういいから…もういいから…もういいから…
やっと、蜀の新キャラが出てきたところですが関羽の息子さんが
結構使いやすいのかもしれない?ような気がする感じです。
とりあえず、蜀シナリヲクリアできるといいなぁ…。

いまだにレベルの上がり方とかゲージの見分けがよくわかってないですが
一通り遊べるから、ま、いっか!!という感じで遊んでいます。


最後に…
おまけのダウンロードコスチュームが関羽だったのが

納得いきません。

なんで…よりにもよって関羽………。嫌がらせか??
チクショーーー!!!!
割と処理に困ってます。


呂蒙が敵として出てきたんですがあんまりにもかっこよくて窒息しました。
攻略がんばる!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
合格おめでとうございますっ(≧∇≦)これでゆっくり無双の日々ですねっ♪

sato9yさま。 * by みみこ
ありがとうございまーーす!!
がんばったのは本人なのですが…ガッツリ無双しますよぅ~~~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

