12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
 もうブログタイトルからしておかしいのですが…。
ほっといてー!!
と開き直ってみることにしました。

今日は、昨日届かなかった私のおけつゲー
やまなみなみらいじんぐ
メタルギアライジング~が届きました!!
はるばる大阪からやってきたんだぜ…アマゾソさんのお陰で…。
遠回りしたみたいだけど今日の夕方ちゃんと郵便受けに入ってました!
サンキュー郵便屋さんのオッサン!!

で、さっそく特典とかアップデートとかインストールとかして
ちょちょいのちょいと遊んでみました!!

あー

相変わらず目のやり場に困るゲームですね!

なんていうか雷電のケツがねー……ぇー。
それは置いておいて。
なんだろー。
雰囲気はメタルギアっぽいんだけどやっぱり違いますよね!
しょっぱな偉い人から

この作戦は隠密行動取る必要はない!

とか言いきっちゃっているし、とにかく敵を切って切るんだ!!
っていうのがコンセプトみたいだからかなり違いますねぇ。
最初のミッション?のあたりしか遊んでないんですけど
シノギが苦手なんでちょっと苦戦しそうです。
カウンターからの攻撃とかってなんか…めんどくさくないですかっ???
アサシンクリードもそうなんですけど…
カウンターからの攻撃って攻撃待ってなきゃいけないから嫌なんですよ…。
ライジングのシノギはそこまで極端じゃないんですけど…
とにかくカウンターっていうの苦手なんです!!

そういうわけだから最初はイージーでやるね!
でもシノギを自動で出すよモードは使わないからッ!!そこだけは意地。

というわけで
来週の無双までにクリアできたらいいなぁ~ぐらいなペースで遊ぶね☆


とりあえず私の半裸戦士のDLCは
「狼と戦う人」と最初のミッションの青服5人がクリアできなくて
フルシンクロ取れてません…。
でも最後のおまけ記憶映像で悩殺されたんでもういいです。
私も焚火にあたりたいです。つかむしろ飛びつきたいです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。