12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
 今日はずっと探してたグルーガンを…
結局見つからなかったので買いに行ってきました…。うん。
ところがせっかく買って来たのに、出番があんまりなかったっていう。

とりあえず今日の成果。
カチューシャくっつけ
カチューシャにくっつける部品です。
後ろにシューズクリップがくっついてます。ここにグルーガンが!!
後は糸と針で縫ったり9ピンでつなげたりしました。
真ん中の花はくっつけるつもりじゃなかったんですが、
ちょうどいいものがなかったので仕方なく使用。
ちょっとなんか花っぽくってあれなんだけど…大丈夫か?

まぁ…くっつけて歩いちまえばこっちのもんだから大丈夫だろ。

というわけで後ろの太ももがすてき~~~!!とか言ってたわけです。

今日の成果、おわり!!

というわけでゲーム!
今日は昨日に引き続きまたまたDLCがっ。
えーと?
細いダンテさんのブラッディパレスの配信と
知らなかったんだけどなるてぃめっとストーム3の体験版です。

細ダンテさんのブラッディパレスはどうして初期装備じゃないのか不思議なんですが
無料なんでまぁいいか?それより頭脳派の兄ちゃんのDLCはまだですか?
って言ってたらどうやら3月6日だそうですね。とりあえず決まってよかった…。

なるてぃめっとストーム3は…買う気ないけどほら体験版ぐらいはやってみれば?
いいんじゃね?
と思ったのですが…。
遊んでみるとやっぱり面白ーーい!ちょっと欲しい…
巨大バトルとボス戦を体験したのですが巨大な方は救援とかが熱くてちょっと泣けます。
こういうの弱いんだわ…。
ただ、カンクロウが出ないんだったら買わないけど…買わない。買わなーい!!
どうなることやら…。


後はーそう後はー昨日の続き。




昨日の続きといえば!私の半裸魔人…ラドンハゲードンのDLCなんですけど。
DLCなだけに短いんですが続くとかなんかめんどくさいんですけど?

まぁいいや。

ミッションは相変わらず…うーん、まぁ本編よりはいいのかなぁ?
よくわからないけどラドンハゲードンが半裸だからいいんだもう。
ただ、サブミッションはさすがにつまんねです。もういらねェよ…こんなだったら。
っていうね。

でー。
昨日のお力を頂戴してからの流れでミッションクリアしていくんですが…

相変わらず登場人物たちの言動が一定してないな!!

っていうね。
ババ様、あれだけ「お茶~お茶~」言ってたくせに死に際になって
「やっぱしあれはやばい!!やばいよ!!!」とかもう意味分かりませんね。
私のラドンハゲードンに無理やり飲ませといてそりゃねぇだろ?
まァ当の本人は「この力すばらしい!」って至極単純なやつなんですけどね。
もういいけど。
そして最後の暗殺シーンなんですけんどもね。
そうね。ラドンハゲードン君ね、
コナーとしてアーノルドミッションおぼえてて相当根に持ってたみたいでね
「もう二度と逃がさないゾ!」サクッとな!
とやっちゃったわけなんですけど…。アーノルドさん的にはパラレルなんで
「そんなことしらねーし!そんなことよりワシントン…を」ガクッ…!!
って意味深な事言って息絶えちゃうんですけど…。
そのあと…

「なんだと?!おいっ!!」

って自分でサクッとなってしたくせにすっかり忘れて真相聞き出そうと
必死に亡きアーノルドさんを揺さぶるラドンハゲードン…。

お前バカか?

って思わずつぶやいてたらさらに追い打ちをかけるように
バックからまんまとパットナム将軍に攻撃受けちゃうドジッぷり。

お前ほんとにアサシンだったのか?

もう突っ込まずにはいられません。
後ろとられてどうするんだよ…相変わらずどんくさいな…。

そしてお約束と言わんばかりに再び後ろ手に縛られるラドンハゲードン。

「パットナムゥウウ!!」

とか悔しそうに言ってるけど…自分が悪いんだよね…?
パットナムさんが本編とは全く別人の極悪非道な人になってるんだけど
どちらかというとこの一連の流れはどう考えてもコナー本人ラドンハゲードンの
うかつさが招いたとしか思えない流れ…。

ほんとにまったくもーーーーードジなんだから!!!!

でもっ!!そこが好きなんだ!!

もう後ろ手に縛られるのもやたらどんくさいのも意味わからない行動もみーんな好き。
バカな子ほどかわいいってやつか……

もう…私の半裸魔人はだれにも渡さないッ。
とか思ってる私はもう駄目ですね…。

二周目は英語で楽しみます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。