12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
 今日は朝から雪がまたちらちらと降ってすごく寒い一日でしたねー。
本当はグルーガンを買いに行きたかったんですが…雪の中出かけるのは
危険なので延期いたしました…。グルーガン…。

そういえば昨日はビータさんの値下げのニュースがありまして…
我が家ももういちだいかおうとおもってたので、ちょうどええ!と
ちょっぴりウカレポンチになってました!
何しろPSPだって何の意味もなく5台もあるわけですし…ね…。
19000円台で買えるならいいですよねー。
もうすぐPSO2とかゴッドイータとかソウルサクリファイスも出るので
ホントちょうどええ!です。メモカは高いのであんまり得した気分じゃないけど。
ビータといえば…
もうそろそろPSPのUMDをすべてUMDパスポートかなんかで救済してくれませんか?
隆昌さんをビータで遊びたいんですよぉ…もう!!
私のPSPピンクさんは〇ボタンがもうお馬鹿さんになってるので使いたくないんです。
だからさぁ…頼むよぉ…ビータで隆昌さんとウハウハしたいんだよぉー
小さい隆昌さん
もうれつかっこいいです。隆昌さん。
でもよく見ると結構背ちっさいですね…隆昌さん…


なーんつて、いろいろ自分自身もじらしてきたけど…
今日は!
例のあれですよアレ!!


かんぜんむけつーーーー!!十文字!!


じゃなくてDLCです。



とうとうこの日が来たー!!というか来てしまったーというのかしら?
まぁいいや。
とにかく昼間12時からDLC開始になってたみたいで私もいそいそダウンロードしたよ!


アサシンクリード3 ワシントン王の圧政エピソード1悪名

来たよー。来てたよー
さっそくPSNに行ってダウンロードとかしてたんですけどね!
うれしすぎてうっかりプリンスオブペルシャDLC版も買っちゃわないように気を付けてね。
うっかり買っちゃいそうだったけどね。
なんだかんだ言ってワクワクしながらエピソード1遊んでみたよ!!

ワハハーーー!!これは!!

ツッコミどころ。
まず、しょっぱなお母さんにたたき起こされるんだけど…
一大事なシーンなわりにはなんで

あんたねてたの?ラドンハゲードン?

っていうね。もうそっから突っ込みいれられるし…。
そのまま、
プレイヤーもコナーもといラドンハゲードンよろしくまったく意味も分からないまま
やれ戦えのやれ馬に乗れのやれ見つかるなのイベント目白押し!
何度かお母さまとはぐれてシンクロ解除されたのは秘密です。
そしてそして
ちょっと落ち着いたところでお母さんとお話するラドンハゲードン。
その会話がかわいすぎて窒息するところだったぜ…アンタ…
「そのお茶は危険なものなの?」的な話かたしたら悶絶でしょ?
あのでかいずーたいして「なの?」って…いったいどうしたらッ??

萌える~~~~!!

開始早々萌え尽きた…ありがとう。

そこらへんまではまぁそれなりに萌え萌えしてたし
どちらかというと展開が

こっちの方が本編の方がよかったんじゃないの?

って思えるくらいちょっと盛り上がってた。ワシントンさんにいじめられたりして。
ですが…
そんなこと考えてるうちに
せっかく再会できたお母さんがまた目の前で殺されるし
仲間が襲われる原因を作ったお母さんのしりぬぐいをするため
頭おかしくなるお茶を飲まなくてはいけなくなるし
ババさまは性格変わったみたいに鬼のようにお前のせいだ!とか言うし
幼馴染のカネンドゴンは見当たらないし…
冬なのに囚人服より寒そうな格好しっぱなしだし…

どこの時代に来ても不幸なやつだな…

としか思えない展開が続いて…
かわいそうでかわいそうで…。アーかわいそうな私の半裸魔人!!
あーーーかわいそう!!でもなんか萌える!!

ああそうですかい…。

もう、なんのためにゲームしてるのかよくわからないけど…
さらに追い打ちをかける展開がッ!
魔法のお茶を煎じて1人ぽっきりで飲むラドンハゲードンなんだけど
飲んだ瞬間に夢の世界に旅たつわけなんですが…
その時…
なぜか?
なぜなんだろう??
ただでさえ薄着で「うへぇええ!」なのにさらに追い打ちをかけるように
私の半裸魔人
なに?この姿?なんでわざわざ上半身裸なの??なんで?意味あるの??
特に意味はないです、お話的に上半身裸じゃないとダメっていう意味は見当たりません。

これはもう私のためだけのサービスですよね?

ありがとう!!もうほんとありがとう!!
今日まで無事に生きてこられたことに感動さえおぼえたよ…。生きててよかった…。

よかった…

1周目は日本語吹き替えで遊んでるのでちょっと浪川さんラドンハゲードンがあわないなっ?
とか思ったりするけど本編のコナーよりかわいく仕上がってていいと思います。
目玉のはずの透明人間パワーがいまいち使いにくくてコツがわからず結局
忍ぶことができずに皆殺しにしてしまう相変わらずのコナーもといラドンハゲードンですが
結構楽しいDLCになっています。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

