12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-18 (Mon)
 今日はなんていうか朝から旦那が休みで家にいたので…
そうだ!9月に発売されるフィギュアをおねだりするために、
ちょいとここはひとつカップケイクでも焼いてみるか!!
という事になりました。
いえねェ…
先日、バレンタインの次の日にとりあえずなんもないのも悪いので
カップケイクを作ってみたんですが見事に失敗したんですヨ…。
失敗したはずなんです、自分的には!!
でもなんかその失敗した部分が異様に大好評でして、
「また作ってくれ!!」
と上の娘と旦那の二人に切望されてたんですね。
そういうわけで、今日はどうせゲームできないから点数稼ぎに
もう一回作ってみることにしたんですの…。
ですが

失敗作をもう一回作るのってすごいたいへんですよね??

どうすればいいんだろ??
試行錯誤の結果…
ケイクと二の腕
一応できた。
うーーーーん!!後ろのにのうでの方がおいしそうーーーーー!!!
とか私的には思うのですがとりあえず家族にはおいしいって言ってもらえたので良しとします。
今度はクッキーにしろとご注文いただきました。

お粗末。


ところで今日はそんなことではなく、特に話題もないので
アイフォンでお気に入りのゲエムをいくつか…
落ちものゲーというかなんだろ?よくわからないんだけどパズルです。
どちらもびっくフィッシュさんのゲエムなんですけどね。

一つ目

洞窟クエスト

なんちゅうかストーリがちゃんとあるパズルゲームっていうのかな?
雪山で行方不明になった家族を探すっていうストーリでパズルゲーム的にも
すごく面白いです。ずっとアイフォンに装着されたままで気が向いたときに
遊んでいるのでもう何周もしています。面白いです。

二個目。

Jewel Legends:Tree of Life

こちらはなんかバレンタインセールという事で85円だったのでフルバージョン買ってみました。
体験版でも結構楽しかったんですが…85円になるまで待ってみたわけです。
こちらはストーリはないけどなんか作って行くみたいなのかな?
パズルは洞窟クエストと似てるのでそんなに難しくないです。
この手のパズルが好きなのかもしれない…。

とりあえずこの2つがアイフォンに入っていれば割と暇つぶしできますね。
ただこういうゲームやってると脳みそがスリープモードになるか妄想モードになるか…
なんかもうそんな感じになるんですけどね…。

とかなんとかかなりきわどく気を紛らわしてはいますが…
いよいよ明日はDLC…というわけでまったくどうしていいのかよくわかりません。

まったくーーー。
やっぱしここは、ぜんらたいき、という事をしなければならないのでしょうか?
寒いといやだなぁ…
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

