12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
 ツイッター初めて3年少々…。
ほぼずーとめんどくさくて変えてなかったアイコンを変えてみました!!
んー。
娘にビータのえごころクエストじゃなくてえちゃんねるで書いてもらいました。
書いてもらったからには使わねェと…という事で変えてみたし。
ついでいブログのアイコンも同じにしてみた。

かなり盛ってるけど。何か?

という事でちょっと華やかになったわけです。

ツイタ~を始めてもう3年かぁ…。
などと感慨深くなっていたのですが、それ以上に大事なことがッ!!

にのうで丸出しのアイツが明後日やってくる!!

ではないですか!!ちょっと…まだまだ先だなぁと思ってたのに…
にのうでから脇腹にかけてのラインで私をのうさつしに…くるッ!!!キャー!
などとのんきにウカレポンチしてただけでなく準備万全です。
だって!ほら!
準備万端ッ!
ねっとぅわーくてぃけっと。まぁ…3000円分だけどさ…。
ちゃーんとチャージしておいたから、心配しないでやってきてー。

先日見た短い映像じゃなくて一昨日見たちょっと長めの映像見てたら…
もう…アンタ……いったいどうしたらいいの??
っていうくらい萌える内容だったからもうなんでもいいです。ありがとう…。
ギャグかー?などと言ってごめんなさい。
しょっぱなワシントンにうたれて倒れる姿見てもう悶絶でした…ありがとう。


だんだん正気を失いそうになってきているので、ここはまた一つ
違うゲームでもやって…またこのパターンか!!
っていうかもう隆昌さんも大変悶えて困るので寝る前遊ぶことにして、
ちょっとだけドラゴンエイジつーで遊ぶことにしました。
途中のセーブデータからなんで操作もストーリも忘れててちょっと戸惑ってますが
メタルギアー先生が来るまでにクリアできたらいいかなとか…ネ。
今回はフェンリスじゃなく、メリルでもなく、セバスチャンで行きたいです。
ヒッキーだからじゃないよ!!違うからッ!!


ドラゴンエイジツーは青山さんを落とせる素晴らしいゲームです。
いや、ホント素晴らしいです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま。 * by みみこ
こんにちは~~!コメントありがとうございます!

ドラゴンエイジ2のセバスチャンは正規のキャラじゃないらしく
恋愛フラグ立てが結構大変なんですよねー。出てくるのも遅いのに…。
私も最初はフェンリスの犬のような目に持っていかれました。
何とも切ないキャラですよねー。
とくに主人公が魔法使いだとさらに切ない…。
私もトロフィー狙いながらがんばります!

私は残念ながらぼーだランス2は遊んだ事ないのですが…。
マルチもちょっと苦手であまり自分から参加した事ありませんねェ…。
ただ最近はツイッターとかで知り合った方々とマルチする機会があったり
昔よりかはマルチも遊んでいますヨー。
やっぱりフレンドさんとかだとそんなに気張らないで遊べますね。

モンハンもいいですけど…
もうすぐビータで出るソウルサクリファイスやファンタシースターなど
マルチ要素があるものを遊んでみようかと思っているところです~。
もちろん討鬼伝も楽しみにしていますよ!
もしもそういうので興味があるソフトなどありましたら
オンとかでご一緒してみたいですね!!ドキドキですが。

フォールアウト3はオブリやスカイリムとちょっと世界観が違うので
最初はビミョーですがNPCたちが面白かったりシナリオもおかしなのが多いので
割とお勧めですよー。でももうすぐスカイリムのDLCもきそうですもんね!
いずれにしても楽しみが多くて困っちゃいます~。

毎度ご訪問ありがとうございます~~~!!

管理人のみ閲覧できます * by -

ミカさま。 * by みみこ
ミカさまこんにちは~~!
コメントのお返事遅くなって申し訳ないです!


ソウルサクリファイス、是非ご一緒に遊びたいです!!
私もすぐいけにえにされそう…ていうくらいの腕前なんですが
こんなやつでよかったらよろしくしてください~~~!!

ファークライ買われるんですね…。私はちょっとお悩み中です。
その前に出る無双の状況次第では買ってみようかなとか…。
あれもオン要素があるみたいんなんでちょっと楽しそうですよねー。
ドグマDAはポーンの貸し借りでお世話になりますねッ!!

PS4はまだまだ未確認情報が多いのでどうとも言えませんが…
きっとたぶん同時発売で無双関連が出ると思うので絶対買うと思います。
私的には互換機能とかはどうでもよくってやっぱりどんなゲームが出るか?
の方が気になりますね~~!!
最近はほんとに洋ゲーっぽいのしか遊んでないのでちょっと偏っちゃってますけど。
早く詳細がわかるといいですよね!楽しみッ!!

こんなやつですが、PS3おフレンドのほうでもよろしくでーーーす!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

