123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
 昨日はちょっと最近好きになった曲の事でも書こうと思っておネットで調べてたんですが…。
なんかこう…持ってなかったアルバムとか見つけてしまったんですよね。
そいでどうしてもそれが欲しくて英語のサイトなんだけど一生懸命調べて
アルファベットで書いてある暗号を解読してどうやったら買えるのか…?
とかやってたらアイフォンに無事収めるまでに3時間もかかってしまったっていうネ!
んー、なんか結局ダウンロード自体は無料だったんでフリーのアルバムだったのね。
世の中便利だけど、理解できないとほんとに難解なんですね。

だがしかし3時間がんばったけど一番欲しかったボーナストラックの曲は手に入らなかったですが…。
けどね…いいんだ…。
ぢゃなくて、そんなこんなしてたら昨日なんかもーブログとか書いてる時間がなくなりましてさ!
仕方がないからなんかこういろいろ調べてたらさ…
ん?
二の腕の事とかだけどさ…だけどね…

そしたらちょっと偶然、偶然なんだからね、別に意図して見つけたわけじゃなくて偶然、
もうすぐ配信されるDLCのトレイラーなんか、ついうっかり見ちゃったわけです…よ…ね。

一体全体何のギャグですか?これ?

…。なにのぎゃぐですか?え?現実ですか?え?初めて見たときもトンデモ内容だな!
って思ったけどさらに追い打ちをかけるような内容だったよ!
こんなだったら海洋ミッションでも配信してくれよ…。その方が幸せだよ…。
けどね…けどやっぱし二の腕から脇にかけての…………。もういい。
なんとなく落胆したらいいのか萌えたらいいのか複雑だなぁ…とおもって
ふとツイッターを見てたらですね…なんていうかトリビアみたいのが流れててね…
それにね…コナーったらあの人…本編中はそういった事が本気でなかったっていうの?
まああれだよ!!やっぱし思った通り浮いた話ないっていうか?一応公式設定らしくて…
とかね。
もう、哀れに思ったらいいのか萌えたらいいのかもうさらにわけわからなくって。

ちょ、ちょっとおおお!
コナーアンタ過去とか帰って透明人間とかなってる場合じゃないだろおおおおお!!!
ちったあヒッキーでも見習っとけよ…
でもまぁ…なんていうかわき目もふらず目的を達成するっていう男だったんだね…。
目的はともかく…だけどなんかそれだけ聞いてるとかっこいいよねェ。
とってもかっこいいよねェ…
ああ、かっこいい…

アーン 飛びつきたいほど萌える!! やっぱりかー

ギャグだろうとなんだろうとDLC楽しみにしてるよ☆

DLCまで正気を保つためにちょっと他のゲームを始めてみました。
え?
違うよ?フォールアウトじゃないよ!すぐ遊べるPSPのゲーム。
まぁ二周目なんだけど…
クロヒョウ2をなんかこう遊び始めたわけで…。
なぜかというと…
九鬼隆昌でーす
隆昌さんに会いたかったのでです。
クロヒョウは1の時の龍也はなんか大好きなんですけどね…。
2の龍也はちょっと大人なんですよー。へんに達観してるっていうか?
かっこいいのはいいんですけど。すごくかっこいいよ。
でもね、キャラ紹介ではもっと大人な人なのかと思ってた隆昌さんの方が
割とおいしいところ持って行ってしまってかなりすてきです。
いえ、とても素敵です。
隆昌さんは二の腕要員ではありませんがね…。わりと悶えます。
思い煩って苦しんでます。

べ、べ、別に中の人が浪川さんだから好きってわけじゃないよ!!
初めて見たときは「ないわーこのひげー」とか思ってたし。別に違うから。
コナーも隆昌さんも別にそういうわけで好きじゃないから!!
言い訳はダメですか?

二の腕から脇腹にかけてのDLCまで気を紛らわそうとしてなぜか逆に辛くなってます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。