123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
 今週は建国記念の日、という事で三連休なのです。
ですが我が家では受験生がおりまして割と忙しく過ごしてました。
だって…
学校まで送っていってやったけどケータイどうしても持ってかないっていうから
持たせないで行ったら公衆電話の使い方わからねェし、場所も知らねェし
なんかとんでもない娘だったのに気が付かなくて行方不明になっちゃうし
あちこち探してやっと出会えたっていう…。
試験受けるより疲れたね。

そのように慌ただしく過ごしてたわけです。

けどね?
なんだかんだ言って脳みそ半分は二の腕のこと考えてたわけで…。
私のコナーのDLCでウハウハしてたらどうやら次回作はコナーお役御免になったらしく
すごくガッカリしてたんですよぅー。
ま、考えてみたらしょうがないけどね…クソゲーだしね、本編くそつまんねェしね…
そもそもコナーの性格自体がバグだしね…とも思うんだけど。
一番の心残りは

クソゲーの主人公のまま終わっちまうのか…コナー

っていうのが不憫で不憫で…。かわいそうにっ!!かわいそうすぎる!!
とかって、不憫は不憫なんだけど

これでもう私だけの二の腕よ…クッフフ…(なんでかわからないけど)

という事でいずれにしても幸せです。
あの二の腕から脇腹にかけてのラインでのうさつしにくるDLCの事を考えると
今から息が止まりそうです。い、息が…で…き……な…もういい…

正直、配信当日正気でいられるかどうか自信がないです。

ともかくDLCに向けて気が付いたらシンクロ率100%で二周目も終わったんで
二周?二周もしたの??なんで???っていう疑問は置いといて。
二周もすると三周してもいいかなとも思ったんだけど
最初のおとーちゃんパートの事考えると鬱陶しくていい加減ほかのゲームしたい気分だし…
ここはひとつ勇気を出してスカイリムをやろうぜ!!勇気?まあいいや!
と意気込んでみたんですよ~~。

がんばった結果。
スクライブビグ…
スクライブビグ…?

「そんなことも説明しないとわからないのかぁ?ったく…」

スクライブビグスリーにまた怒られちゃった☆テヘッ!!


これスカイリムじゃねェし…フォールアウト3でんがな…でんがな…

スクライブビグスリーのところはセーブしてちゃんといつでも会いに行けるように
スタンバイオッケー状態なのです。もうまかせてッ!!!

い…いったいいつになったらスカイリムはじめられるんだ…?
とはいえこの後ビグスリーの依頼をこなそうとウェイストランド走ってたら
寝落ちして気が付いたら海に落っこちてて汚染されてました。



とりあえず今は一刻も早くヘイザムやまなみなみライジングが発売されないと
清く正しいゲーム攻略ができそうもありません。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。