12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
 2月になってもう7日…。
そろそろお雛様を出さなくてはならない時期になりまして…。
あれってさぁ、出すのもめんどくさいししまうのもさらにめんどくさいっていう
なんかもう不届きなことを考えてしまうんですがメンドクサイです。
娘もすっかりでかくなったので別段これといってひな祭りとかやるわけでもなく…。
まぁ出せば出したで華やかになるからいいのかな…
とか思いつつ、華ヤカポウラスターはいつ発売されるんだっけ?
色々なことに思いを馳せております。

もう7日…とは認識はしてたはずなのですが…
今日PSNストアーをのぞいて無双の新コンテンツとか確認してた時
「2月7日~?先週の配信しかまだないの??」
とか本気で思ってました。
気持ちだけは14日、さらにはもう28日に一刻も早くなればいいと思っているようです。
え?
28日?
28日といえば!!そりゃ、もう、三國無双7の発売日じゃないですかーーー!
呂蒙とか呂蒙とか呂蒙とかカクさんとかもう早く遊びたいです。
私にとって基本呂蒙が樊城で活躍できればクソゲーじゃないので大丈夫です。

それと…今日は例のあれの事でちょっと気が付いたことがあるのでメモしておきます。

あくまでもメモです。


メモメモ。



あれといえばクリード的なものなんですけど。
昨日なんとなく不思議に思ったことなんですけどねー。
囚人服だと走ったり飛んだり跳ねたりしても



出さないよね?おかしいなぁ?
ハッとかフッとかさぁあるじゃない?あれが全然ないよね??
とものすごく不思議に思ったのでちょっと試してみました。
ええ。
アサシンの衣装、モホーク族の衣装、囚人の衣装の3種類で検証。
そしたら…
アサシンの衣装では普通にかなりの確率でハッとかうぅッとか聞けるけど
モホークの衣装だとちょっと違う感じのハとかフとかが聞けて
囚人の衣装はほとんど聞けませんね…。
という事はこれって衣装によって声が違うんだね!!すごーぉい!!
でも私にとっては死活問題なんですけどネ。
だって…囚人服だと声が聞こえないんだよ…死にたいよ…。
まだ調べてないけど戦闘中もきっと違うんだろうなぁ…。
二の腕をとるか声をとるか究極の選択ですねェ…。

あ、普通の人はアサシンの衣装でしか遊ばないから関係ないですよね…。
ですよねぇ…。

それと昨日気まぐれにコナーが処刑されちゃう!!ってとこで遊んだんですけどね。
あそこのフルシンクロ条件の

・ワシントンの護衛を死なせてはならない

っていうの?
あれ私今まで2人いるのを2人とも生存させなくてはいけない!!
っていうのと勘違いしてて…。
あそこ…1人でも生き残ってればオッケイだったんですねッ!!
どうりですごいたいへんだったはずだよ…。
ヒッキーの逃げ足は異様に早いしよっぽど運よくコース取りしないと追いつかないし
ひとり目刺された時点でやり直ししてたから全然気が付かなかった…。
たまたま
「ええぃ!今日はもうフルシンクロ狙ってないからいいや!」
ってそのまま続けてもフルシンクロだったのですごい驚きました。

要するにシンクロ条件の日本語がいまいち説明不足なんですよね…全体的に。


まぁいろいろな発見があるのはいいことです。



発見といえば…全然関係ないけど朝から今日はシングルモードのDLCのお知らせもありまして…。

は?ストーリー、ギャグなんですか?

っていうパラレルワールドなんですけど?大丈夫なのかな…?
不安いっぱいでスクリーンショット見たら

あんた…ちょっと二の腕丸出しでどうしたの…のうさつしにきたの?

おおぅ…オオゥ…オオゥ~~~!!
もう一生ウービーアイの悪口は言わないよ!!ありがとうウービーアイ。
世の中でこういったところで喜んでいるのは私だけしかいなさそうだけど幸せです。
リンゴの力で過去のしかもパラレルワールドに飛ばされた二の腕丸出しコナーとか
もう設定とかアサシンである必要あるのか?とかもうアサシンクリードじゃなくてもいいのでは?
とかなんかもう魔法みたいな能力とかもうステルス迷彩着てなにやってんの?
とかいろいろ思うところもあるけれど
もうあの二の腕とわき腹サービスショットで何でもいいです。

もういい!!

早くあのにのうでを…

もういい。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

