12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
 今日はお天気も良かったのでたまには自分のために出かけてみようかな!
という事で
ゲーム以外のもう一つの趣味ビーズ細工の材料を買いに行ってみました。
浅草橋まではるばる行きます。

朝10時過ぎにバスに乗って出かけたんですが…
なぜか中学生の姿がちらほらと…。
学級閉鎖になっちゃったのかな?とか思ってたんですが、
電車に乗っても学生さんがちらほらと…。
あれ?もしかして??娘が先日言ってた「推薦の願書提出日」って今日だっけ?
…。
あーーー!!!推薦願書ってそうか!!自分で出しに行くんだっけ!!
すっかり忘れてた…。
数日前娘が「もうすぐ願書提出日だー緊張する~~」とか言ってたから
「あ?担任に提出するだけだろ?何言ってんだよ?」と言い返してたんだけど。
違うじゃん!自分も提出しに行ってたじゃん!

もう数順年前の事なので忘れてました。ごめんなさい。

まー。そんなこんなでもうすぐ試験本番。
娘にがんばってもらうしかないんですがいろいろ考えちゃいますね。ハラハラ。

そんな事を思い出しながら浅草橋まで行ったんですが…。
なんていうか…もう出かけた直後からずっと

あーーーにのうでーーーあーーー

っていうのがずっと頭をよぎっててですね…。
目的のお店についてもそわそわしながら選んだりして。
まったくをもって落ち着いてお買いものできませんでした。こんなことって!
そんな情緒不安定なままちょいちょい物色してきました。
材料
なんとなくいつもと同じようなチョイスになってしまうのは仕方ないかな…。
これの他に今日の本当の目的、カチューシャの元も買えたので目的は達成できたけどね。
後はちゃんと作品にするだけさ!!
それと、天然石の穴が小さすぎる奴用に極細ワイヤーを買ったんですが…
思い切って一番細い0.20㎜。
満を持して買ったつもりが…

細すぎる上に扱いにくく使いどころがないくらいやわらかすぎる。

ったくもーーー!!サンプルぐらい用意しとけよな!!
やみくもに買ってしまったけどメガネどめには使えそうもない代物でした☆


その後お約束通り仕方なくアキバに行ってゲームも物色してきたんですが

もう、一刻も早く帰ってフルセイルしたい!

頭の中これ一色になってしまい、もうどのゲーム見ても
フルシンクロとらなくちゃいけないし実は細ダンテさんだってもっと遊びたいし
もうゲームとかいらなくねェ???
というわけで何も買わずに帰ってきました。信じられない!!
ほんき…なんだね…惚れてるわァ…

もうアレだ!!
2月の無双セブンまでアサシンでもたすぞ~~~~っ!!
って事か!!節約だな!!ハハハハハ。

もういい。

いつまで持つかはわかりませんが今はまだ大丈夫なようです。
ほんきなんだね…自分…。もういい。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

