12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
 今日は!!なんかこう変な夢を見たのでお知らせします。
細かいことはよくわからんのですが…
昔お勤めしていた病院でなぜかカエル(アマガエル)を救出する!
という任務をこなす夢だったんですけどね…。
最初は順調にミッションをこなしておりましたがなぜか一匹だけ…
一匹だけ逃げ出しちゃったんですよー。
大急ぎでそのカエルを救出するべく追いかけたのですが…
なんとそのカエルちゃん…
かまどっぽいところに華麗にダイブして下さって
「あーーーー!!そっちに行っちゃダメェえええええ!!」
という私の叫びと
「ジュッ」
というカエル消失の音が同時に聞こえた次第でございます。
とてもショックを受けた私でしたがやっぱりトイレで着替えて
任務を完了した、という夢でした…。
何故カエルを救出するんか?なぜかまどがあったのか?
毎度なぜトイレで着替えるのか?まったく謎ですが、思い出した瞬間から
「ジュッ」
という音が頭を離れなかった一日でした。

そんなこんなでしたけど…ジュッ。
今日は久しぶりにゲーム発売日の木曜日!!
なんと去年の5月から予約してたものが届きました!!
細いダンテさん
え?
わかりにくいですって?やだなーーー。
デビルメイクライですよぉー。細いダンテさん。
え?
下のコナーは関係ないですし?でもーかっこいいよね☆

まぁ…
ともかく無事に細いダンテさんが届いたのでおいおい遊ぼうかな!


そんなわけで今日は昨日までのアサシンのよりどころです。


もう意味わかんない。




今回は囚人になるコナーのところのフルシンクロを狙って頑張った件です。

まず。
何の前触れもなく現れたアサシンの息子?的な人とお馬に乗ってパカパカ走るわけですが。
そこもなんか「?」って感じなんですけど並走して走ってる間の会話もおかしいです。
なんとなーくコナーが相手に向かって
「なんでアサシンにならないの?」
などと聞くので相手は事細かに
「オレの父は~俺は父のようには~俺も子供が欲しいので~」
などと詳しく説明してくれるのですが…。
聞いた当の本人はその話を聞いた後
「なるほど」
と一言返すだけ。
お前…明らかに興味なかっただろ?つかむしろ聞いてなかっただろ??
興味のある事しか聞かないコナー…自分でも言ってたけど…。
それはそれでいいよねェ…。

まぁそこいら辺はいいとして…
フルシンクロのために進めていくとなんともかんともな条件ですよねぇ…。
動かず盗み聞きをしろ!離れず盗み聞きをしろ!
もうここらへんもなんかこう「?」なんだけどさらに無茶なのが
逃げるヒッキーを追いかける間
「人にぶつかったり押しのけたりしてはいけない」

てめーふざけてんのか?

こんなでかい図体したコナーがそんな器用なことできるかいぃ!!
というかものすごく運試しですよね…これ…。
やり直すたびに人々の配置がちょいちょい変わってるからさぁ…。
酷いよ!!結局何度やってもぶつかっちゃうからもう諦めるよ。
でも…そのあとヒッキーと二人で捕まった時に
「俺は偽札なんて作ってない」とか無駄な抵抗するコナー…
馬鹿っぽくっていいよねぇ…。馬鹿ッ!!

囚人の章はこのシンクロだけ取れなくてあとは何とか取れたんだけど…
最後のヒッキーとどめさす時…。
護衛が殺される前に敵兵を2人倒すというまたこれ無茶な条件をこなしてたんだけど…
何度やっても敵兵を2人倒す前にヒッキーが殺されてしまって…

なにやっとんじゃボケェエエ!!

ってなりました。
真っ直ぐヒッキーを追いかけていくとジョージの手前でなぜかヒッキーは
90度左に曲がりそのまま真っ直ぐ空地?に走ってゆくので護衛兵への襲撃は防げるんだけど。
そのあと2人敵兵探しているうちになぜか護衛兵に殺されるヒッキー。
てめぇ…。
お陰で何度も囚人として引きずり回されるコナーを見ることになったんだけど。
それはそれで痛々しいコナーを見るのは…いいよねぇ…。


あ、途中でヒッキー襲撃失敗したときに再びりーに首絞められたときに思ったんだけど…
コナーはアサシンの衣装もロープダートもアサシンブレードも何もないと

本当に弱いんだね…。

サクッと一撃でリーに押さえつけられちゃってそのまま気絶とか…ネッ。
アキレスさんに「すべて返してから文句言え」って言われて
ちょっと怒って口答えしてたけど。やっぱりだめじゃんコナー…。
でもそこがまた…いいよねぇ…。

色々といいなぁとは思うけどアサシンとしてはどうなんだろう?
という疑問がますます深まっていくゲームですよねー。

今日からは細いダンテさんと戯れたりするからちょっとお休みかなぁ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。