123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
 昨日はまたまたついたーでお世話になってる方々とのサバトに行ってきました!
なので詳細は超極秘です。

と、いうのは冗談ですけど会合は本当です。
みょうちきりんなものは召喚していないのでご安心を~~。
それはともかく、皆様のおかげでまたまた楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました!
帰ってきたらしばらく声が枯れるほど話したのは確かです。ええ。
今回はビータのとてつもない便利な使い方とか壁紙の変え方とか
色々教えて頂きまして…さっそくいろいろいじくってみました。
そしたらまったくもー、萌え萌えビータに変身しましたよ~。
もうビータ抱きしめて寝るよ!!
あとあと、PS3で便利にゆーつーぶを見るコツを教えてもらいもう天国です。
ほんと便利なんですねー。知らなかった…。

それと今回はお土産も頂きましたよ~~~!
はこてぃす
別にコナーの上に乗っかってるのは意味ないですが
龍が如く5箱てぃっすです。これもったいなくて使えないですよねぇ…。
ありがたく飾っておくことにしますネ!!
あ、コナーの上には置いておかないから安心してくださいね。

今度は朝までお付き合いする気持ちで済んで次回も是非お誘いくださいッ!!

あーほんと楽しかった!


おまけ。
飲み会に行く前日の夜に激写したフロンティアのバグ。
お約束!必殺空気椅子!
アサシンにもあったお約束の空気椅子バグー!!
これはさらに椅子の上で空気椅子してるっていう特殊なものとなってます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

ありがとうです! * by じゅぶ
ありがとうございました!
ぜひまた誘わせてくださいね!
カラオケとか…いいかもですねw

じゅぶさま。 * by みみこ
 こんなやつでよかったらいつでも声かけてくださーい!
カラオケ…いいっすね…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

