123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
 今日は本当は本当は本当は…
髪の毛を切るはずだったのに…。
なぜかこの時間になっても長いまま…何故???
ずっと担当してもらっている人が体調崩したそうで仕方がないんですが…。
数日前から今日になったらすっきりする!!とずっと思ってたんで
どうしても10分おきぐらいに

何故髪の毛が長いままなんだ??

という疑問に振り回されっぱなし。
もーーーほんと鬱陶しい~~~~!!
肩から下に伸びてくるとほんと鬱陶しくてたまらん。
今は肩下10センチぐらい。耐えられん…。
明日に予約を取り直したがはたして元気になるかどうかという感じで…。
そんなんで大丈夫なのか?とか思ったけどしょうがないよねーこればっかりは。
とにかく一日も早く切りたいの。鬱陶しイイーー。


そんな鬱陶しい気持ちをさらに鬱陶しくしようと
今日も元気にイライラコナーとサバイバルです。


今日こそ!囚人服を手に入れるぞ!←目標。


はずかちィんで別腹です。


昨日はなんかこういまいち体調良くなかったし散髪だし
だったんでゲームしないで寝たような気がするんです。
で、
今日は毛が長いのが我慢できなかったのでどっぷり遊んでやりました!

なんか始めたらすごく中途半端なところで
「攻撃に当たらないで戦場をよこ切れ!」
とかいうミッション中でした。たぶん何度もやり直してうんざりしたんだと…。
そしてまた今日も何度もやり直したよ…。
一斉掃射の時は物陰によけながら走れとかね。
周りの兵隊さんたちもなんか色々声かけてくれるんだけど

よけろーふせろー撃ってくるぞーふせろー

どこでよけたら良いんですかッ???っていうくらい混戦です。
そしてコナーったら図体ばかりでかくてすぐ流れ弾に当たるし…
酷い時は仲間に後ろから撃たれるしもうさんざん!!馬鹿なの?
だんだん慣れてきて途中までの伏せろーのタイミングはつかめたんだけど
最後のよけろーのタイミングがつかめなくて
あそこ、絶対見えない弾があるに違いねェ!!ってくらいやり直しました。
そのたび「うっ」とか言いながら撃たれるコナーはとりあえずいい…として…。
結構苦労しましたよ…ハハハ。
無事に戦場を駆け抜けたというか伏せぬけた後は木を伝ってラスボスを

華麗にエアアサシンで倒せ!

ってやつなんですけど。
実はコナー、エツィオさんみたいに華麗にエアアサシンをきめてくれないので
すごくつらいです。こういうの。狩りでも目標謝りまくるし…ホントヘタクソ。
今回のラスボスもよく見るとそれっぽく馬に乗って狙ってくれよ?
みたいに配置されてるんですがよく見ると伝って来た木が途切れてるじゃねェの?
ってしばらく悩んでたら目の前にある旗がくっついてるポール…
ポールに乗っかるの??ちょっとかっちょ悪くない??
とか思いつつ飛び乗ったらポールの頂上にひょっこり乗るじゃないのよ…。
思わずちょっと動揺しちゃってそのままエアアサシンモーションに突入しちゃったんだけど…
コナーったらアンタ…
旨いことニケツ状態になって後ろからこっそりアサシネーションしてるんだけど…
これってエアアサシンなの???ちっとも華麗じゃないんだけど!!!
あれ??2とかの時もそうだったけ???
一回失敗したのかと思ってやり直したけど、何度やっても
一度座ってからアサシンモーションに入るからこれでエアアサシンみたいなのね。
ふーーーーーーん。
2シリーズの時は特に降るしシンクロとか狙ってなかったから気が付かなかったのかもね。
ごめんねコナーヘタクソとか言って…ちゃんとやってたんだね。でも性格悪いよね。

なんか長くなったけどやっとミッション終わらせて親子喧嘩ムービー見て
さらに嫌な奴だなコナーと思いつつ無実の罪に問われて馬鹿だなーとかなったけど
囚人服姿のコナー見たらどうでもよくなったし。
普段着
もうこれ普段着ね。決定。こうじゃないと始まらないんだわきっと。
これでやっとずーーととっておいた羽集めやらクラブイベントやら
宝箱さがしやら地下道探検やら文書集めやらビューポイントやらやっとできるぞー!!
やること沢山!
ほうらこんなにやること沢山!心躍る~~!

これからが本番よ!とか言ってなんかやっぱり雪山で半袖素足で気の毒なコナーでした。


余裕ぶちかまし
Vのところで余裕ぶちかます姿も囚人服だとさらにすてき…
どうでもいいですね。


そういえば今日は無双7の呉軍のニュゥキャラクターが紹介されてたんだけど。
オッサンばっか増やしてどうするの呉軍は??っていうね。
オッサンくさい中でどんどん影が薄くなっていう呂蒙に惚れる…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

マミカさま * by みみこ
 はじめまして!ご訪問ありがとうございます~~。
KoA:R、アマラー攻略中ですか。
アマラーはなんか淡々としてるけどおもしろくて好きなゲームなのです。
クリアしてからも時々遊びたくなりますよー。

アサシン3は個人的にはすごく楽しんでいますがなんていうか…
私の場合違う意味で楽しんでいるみたいなんでなんか申し訳ございませんという感じです。
乙女ゲーもアサシンもほかのガッツリアクションも結局
同じようなところで楽しんでいるみたいなのですね…。

こんなやつのブログですがお暇でしたらいつでもお待ちしております~~~!
ご訪問、コメント本当に有難うございます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

