123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-29 (Fri)
 大掃除をしていたら、数年前に(?)買ったおぼえがある
パッチワークのキットが出てきました。ほったらかしって…。
年末だって、忙しいんだってって思いつつもついつい作り始めて
しまってみたり…。
とりあえず、今日は布に記しつけをして少しだけカットしました。
いったいどんな物が出来るのかは…お楽しみってことで…。

眠り続けたキット…
眠り続けたキット


布を切ったりしながら、テレビで稲垣君の「八墓村」の再放送を
見てました。藤原君も出ていたので、すごく見たかったんです。

もともと、横溝シリーズはとっても大好きでよく見るのですが…。
稲垣君の金田一もなかなかのものだな~って思いましたよ。
石坂さんや古谷さんには遠く及びませんが…独特の金田一で
よかったです。コミカル系でいい感じ。
少なくとも、鶴太郎さんや川上さんよりかは金田一っぽいなぁ…。

来年早々に、「悪魔が来たりて笛を吹く」をやるそうで、楽しみです。
しかし…八墓村のヒロインはどうしていつも出てこないんだろう?
しかも、かなり話がはしょられていて、アレではきっと内容が
わからないんじゃないかと思ってしまう、八墓村でした…。

八墓村って聞くと、「たたりじゃぁ~八墓村のたたりじゃぁ~!!」
って叫びたくなるのは…歳の所為でしょうかねぇ…?濃茶の尼…。

Theme : パッチワーク * Genre : 趣味・実用 * Category : たまに布とか。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

