12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
 学校も始まって落ち着いたなぁー感がやっと出てきたんですが。
相変わらず下の娘は新年になろうが学校が始まろうがおかしなやつです。

まず、今日学校から帰ってきてから最初にやったこととは…
自分の水筒をもって
「さあ!こちらの商品はなんと!!1980円!!今ならなんと!!」
などと通販番組の真似事をおっぱじめそれに付き合わされるという苦行を
いい感じに経験させてもらいました。
一通り真似っこが終わった後
「あー、私恥かしー」
とかいうのやめてくれませんか?無理やり付き合わされたお母さんの気持ちは?
そんな事があったにもかかわらずそのあと
生まれる前に旦那が付けようとしていた名前が「ココア」という名前だった
というのをおもむろに思い出したらしく、
その名前だったらどんな漢字を書くであろう?
という彼女にとって最も不得意とされる事を考え始めましたんですね。
で、とびだした当て字が

虎虎和

…。
ココワ…じゃねェよ……。ココアつってんだろ??
そっから治さなくてはならんのですか??
もう…どうしていいのかわからないよ…お母さんは…。


そんな娘はもうほったらかしておくとして
今日は本編ストーリでは異様にむかつく男のコナーは一時おいておいて
ずーと放置しておいたディスオナードをクリアしようかとちょっと頑張ってみました。


ネタバレではないけどまぁ。



 クリア直前でなぜかセーブ画面になるとフリーズ、
さらに、セーブ回避して次のマップに移動したところでもオートセーブでフリーズ。
もうどうしようもないフリーズ地獄で遊べなくなったので仕方なく
エンド直前でお休みしていたディスオナード。
だいぶ前だけどアップデートでセーブ環境のバグが治ったという事だったし
コナーがむかつくけどなんか好きなのはなぜ??という疑問から解き放たれようと
ちょっと気分転換に遊んでみることにしたんですよぉー。

…。
やっぱし思った通り操作もすっかり忘れ何をやっていたのかもすっかり忘却し
さらにサミュエルに相変わらずの冷たい態度をとられてさっそく心折れそう。
でもここはあきらめないで最初のミッションをチュートリアル代わりにやり直そう!
と意気込んでみたもののなぜか見つかって即ピンチでリロードしまくり。
もうめんどくさいからサミュエルの辛辣セリフのところからやるよ…
ってことで最後のステージを遊んでたんですがね。
どうも操作があやふやですぐ見つかっちゃうんでリロードしようか!とおもって
メニューからロード画面を選んだところ…

今度はロード画面でフリーズしました

フリーズしましたーフリーズしましたーフリーズしましたーーー。アハハ~~

ええ、PS3のオレンジランプも何も反応してないししばらく様子見てたけど動く気配ないし
コントローラもうんともすんとも言わないし…完全フリーズ。

もういい!!もうやだ!!このゲーム!!!
サミュエルのひどいセリフなんかもう聞きたくない!!!
掴もう全体的に救われないゲームなんかもうフリーズしてまでやりたくない!!

ほんと、もう、クリア、する、の、無理、です。無念です

せっかくクリア直前まで遊んでたのになんかもーいろいろグダグダです。
システムとかがクソだったりすると逆にクリアに燃える私ですが
今回ばかりはもう堪忍袋の緒が切れたぞぉー(コナー風)です。

仕方がないので本編ミッションが絶望的で猛烈つまらない上に
なんかよくわからんけど性格的にむかつくのになぜこんなに好きなんだろう?
とイライラしながらコナーとフロンティアで暴れることにしますねー。
オッサンとニケツミッションの最後でマッパの女の人をガン見してたコナーは
それはそれでかわいいと思ったけどね…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) |

* by sato9y
どうも。
おそくなりましたが、今年も宜しくお願いします~w
今年もお互い良いゲームライフがおくれますようにw

sato9yさま。 * by みみこ
 こちらこそ!今年もよろしくお願いします!!
今年も一年楽しいゲームにたくさん出会えるといいですよね~~~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

