12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
 今日からなんと!!三学期だ!!!
うわーすごーーーい!!

たいてい今日から普通に三学期ですね。そうですね。
冬休みが終わってしまって実はちょっとさみしいんですけど…。
明日からお弁当作りも始まるしめんどおおくさいですよね。
お母さんのお仕事だからしょうがないんですね。


とか…。
さみしーとかめんどうくさーとか言ってますが
結局なんだかんだゲームはしますね。いつも通り。
で、
やっぱし今日もちょいちょいアサシンしてたんですけどねェ…。
一つ言いたいことがあるんだけど!!
ああ、うん。シナリオについてはもう何もいう事はない。
もう仕方がない事なんだと思ってあきらめるからいいとして…。

パッチあててちょっと使いやすくなったんじゃね?って思ってたマップなんですが…。
ちょっとあんた!!
探検クラブのスタート地点はやたら表示されてるのに
なぜ依頼された探検するところの目的地は表示されませんか???
行くところ行くところなぜかスタート地点ばかりなんですけど???
パッチ当たる前はちゃんと目的地表示されてたよね???探検クラブに関しては。
どうしてこんなことに…?????
もしかして私が見落としてるだけなのかなぁ?
まったくよくわからないマップだよ…ホント。


とか文句言いつつ急いで囚人服を手に入れるために日々頑張って攻略しております。
囚人服って結構進めないとダメなんだね…。
あいつとニケツっていう嫌なミッションとか乗り越えないとダメなんだね…。
ミッションおもしろくないんだよね…。なんちゅうか…。
おっさんとにけつしてなにがおもしろいんだっていうねぇ?




おもしろくないんだけど色々と私のまけでもういいんです。
だって。






届いたよー。年明けお年玉で買ったやつ。
まけた…
オゥ。もう幸せ…。
発売前に
「サントラだったら予約したけどフィギュアなんていらないよねぇ」
って言ってた私を笑ってやりたいです。ハハハハ!!
アッハハッハッハッハ……ハァー。

フィギュアはともかく
サイズにまけた
サイズのでかいこのショットがもう悩殺です。
なんかもういろいろしにたい…
まさかの初めてのフィギュアがアサシンシリーズだと予言もできなかったですね!
初めてのチュウ…とは違いますが。


ところで娘にも聞かれたんですが
なんで呂蒙のものは買わないの?って…。
そんなの

あったら買っとるわい!!!

って思ってたことに気が付きました。
結局今までこういったものを買わなかったのはなかったからだけですね。
気が付かなかったけどもうなんかいろいろ負けてましたね。
呂蒙がマイナーキャラでよかった…。

あと…
買ったはいいけど箱から出せなくて困ってます。どうしよふ
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

