123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
 長かったような短かったような冬休みも今日で終わりー。
また明日から普段通りのダイヤが始まるわけなんですが…。
ついさっきまで必死ぶっこいて我が娘たちは
冬休みとやらの宿題的な物をやっておりました。
ここ数週間何をやってたんですか??
ゴロゴロしてましたね。一緒に。ええ。
ま、ともかく無事に終わってよかったよ状態まで持ってこれたんでよしです。

でもってお母さんのゲームライフ的なものは
きっとたぶん何をやってもコナーの事しか考えてないので
ブログ書いてもきっとコナーなんです。仕方ないね!
そういったわけでアサシン3を二周目とかはじめてしまいました。
えっとー。大急ぎで大人コナーまで来た。かっこいいねやっぱし。うん。
何ていうか色々気の毒でイケメンじゃないところがまたね…
イケメンじゃないところがね!!!もうっ。
あ、そんなことはどうでもよく。
クリアした後に来たパッチだったんだけど二周目やるとその違いがよくわかりますね。
一番驚いたのがマップの表示。
狩猟ミッションなどのスタート地点がばっちり表示されてます。
今まではやみくもに探さないとなかったりなんか表示されてたり
意味不明な表示だったんですけどねー。
これで割り方攻略が楽になりました。
武器のあれこれはちょっとまだまだ不安定ですけどね。

ところが。
パッチが来たのになぜか初めて体験してしまった!
噂のバグ。
ぶんしんのじゅつ。
アキレス分身の術!!
とうとう私のホームステッドにもやってきたぞー。噂のバグがー。
一周目ではまったくなかったのに…。
見事に二人に分かれてました。しかも一人一人ちゃんとあいさつするし。
ずっとこっち見てるし怖いです。

やっといっちょまえのアサシン3になれたよ!!
うん。やったね!ちょっと怖いけど。

そんなこんなだけど結局コナーかっこいいからずっと話し進まらないんだ。
前回は全然覚えてないんだけど初めてロープダート貰った時のコナー面白いよね。
とかそんな事楽しみすぎちゃってほんと話が進みません。
ボストンに行ったら行ったで敵兵と戦ってばかりですし。
なんか後ろからすっ転がって斧でザックリ技が見たいんです。
もちろん、囚人服で見たいですね。

色々とこだわりがある攻略をして個人的には楽しんでいますが
ストーリ的には二周目やると余計納得いかないなぁってとこも結構ありますね。
なんか。

とりあえずダウンプアとか買おうかなとかちょっと悩んでいます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

