123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
 今年も後残すところあと1日とちょっと!
というわけなんですが今日も今日とて午後はのんきにコナーで遊んでました。
大掃除?なにそれ?

ま、どうしてもマスケット銃でのダブルキルストリークがとりたかったので
小一時間ほど敵から奪ったマスケット銃をむき出し持ちでうろついてたんですが
おかげでトロフィー取れるころにはいっちょ前のアサシン…というかもはや
文字通り殺人鬼コナーになってました。
衛兵を集団で見かけたら速攻突っ込んでって戦闘状態になるっていうね☆
おかげで色々キルストリークがたくさん見られるようになってきたよ。
コナーかっこいい…よぉ…うー
などと2ではほとんどやったことのない事を試しまくっている3です。
正直に言うと戦闘は派手だけど他はクソだよー。うん。
余裕があったら2とかもやり直してみようかとも思うんだけど
操作がまったく違うのでもう無理かなぁ…。かっこいいよねェ…


という年末なのにまるで普通の日常のようなことは置いておいて。
今日は年の瀬恒例の今年遊んだゲーム検証でもしてみますね。

今年はなんかものすごく頑張って一応エンディングまで見たゾ!
というゲームが44本ありました。なにがんばってんだろ?
今年は思ってたほど乙女ゲーにはまったこともなくどちらかというと
洋ゲーとか洋ゲーとか洋ゲーとかコナーとかばかり遊んでました。
それ以外は無双ですが。何か?
要するに、
PS3ではアサシンクリードでそれ以外は無双
PSVでは重力とかシボウデスとかでそれ以外は無双
PSPではクロヒョウ2とか番長でそれ以外は無双
3DSではバイオRでそれ以外は無双
そんな一年でした。
相変わらずの無双な一年ってことですね。
来年早々に三國無双7が出るので来年も十分無双です。

細かいことは羅列するのめんどくさいので思い出に
毎年メモしてる攻略アナログ一覧表を残しておきます。
基本アナログなんです
アナログだろ…?
なんかね終わったゲームにこうやって○つけていくのが好きなの…。
んー、アサシン、無双以外で面白かったなぁーって思ったゲームは
実はスカイリムじゃなくてキングダムオブアマラーとドラゴンズドグマです。
PSPだったら断然クロヒョウ2ですが乙女ゲーと勘違いしてるわけではありません。
ビータは重力とかシボウデスとかありますがUMDパスでFF零式遊んでる
時間の方が長いような気がします。
3DSはもう戦国クロニクルしかやってないんじゃないのってくらい戦国で
それ以外は娘がるんふぁくやらがるもやらをやってました。
乙女ゲー的には思いのほかあまりはまるものがなく…特にこれと言って?
という感じです。

来年もこんな感じでがんばるぞーーーー!!とかどうでもいい事思いつつ
どうせ無双なんだろ?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

