12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
 今日はクリスマスとやらのおめでとうの日らしいです。
ちなみに昨日はクリスマスとやらのおめでとうの前の日だったらしいです。
基本的にどうでもいいんですがどうも旦那がこういったお祭りが好きで…
毎年恒例でなんかしなくちゃ!って気分になるらしいです。
それはそれで悪い事ではないので毎年付き合いますよ。

そういうわけで今年も恒例の
毎年恒例
チョコクロで夜のお茶
店員さんの態度がいまいちよくない系列のお店です。
ここ数年クリスマスとやらの時はここでお茶をしてます。

そしてとりあえず
毎年恒例のイルミネーション。
先日東京駅のイルミネーションを見たくてしょうがなかった旦那。
東京駅から出たら入ることが無茶だろう…?
ってくらい人が大勢いたので断念させたんですがその後、
もーーーーれつ残念がっていまして。
まぁやっと電気ピカピカが見られてよかったね。
さぶかったので早めに退散しましたけどねー。
多摩センターの電気。  多摩センターの電気その2

とりあえず、毎年恒例の行事がクリストマスとやらの前夜に終わらせたんですが…。
なぜか今日も
昨日チキンとピザ食ったばっかりだろ??
っていうのにもかかわらず仕事帰りに目についたチキンバスケットパーティ仕様を
買ってきやがりましてちょっとウンザリしてます。
毎日チキンはちょっと…。


そういうわけだからクリスタマスとやらのご褒美にちょっと我慢してる
コナーーで遊んでみたんです。
だって…
攻略本だよ!
攻略本も買ったし!!やるしか…ないよね???
全編英語ですが何か?

ともかくちょっぴり大神お休みして修正パッチもきたアサシン3さんで遊んだんですけど…

パッチあてた意味あんのか???

ってくらいやっぱりなんかバグです。
もー、ころころ変わる装備品とかアサシン衣装の色とかどうにかならんのか?
でかい斧持ってたはずじゃないのにいつの間にか斧装備だし…。
二丁拳銃は相変わらず片方ずつ違うのさしたり同じのさしたり落ち着かないし。
もうどれがバグでどれがバグじゃないのかわからないよ…。
と、いうか
冷静になってやり直してみるとコナー自身もかなりバグ仕様ですね。
何ていうか…会話かみ合ってないっていうか?
最初のアサシン弟子?を手に入れるイベントで最初さんざん
「落ち着いて行動してくれ!」
とか言って相手をなだめているのにもかかわらず
最終段階でなぜか暗殺をいきなり指示。
あんたちょっと今
「人集めてくる」
とか言ってなかった??って突っ込みいれる暇もなく即暗殺支持。
とりあえず無事に弟子が暗殺?というかなっきり包丁でバッサリ惨殺した後
「見違えたよ!!」
と褒めるコナー。

なんかー壊れてませんか??会話的に?

ん。ま、まぁいいんだ。そういうところが好きだし。
とはいえ次に遊んでみた宝地図さがし。
先に難破船に忍び込んでいた盗賊が宝の地図を見つけたのを発見しいきなりの一言。

「その宝は俺のものだッ」

え?…コナー。アンタかりにもアサシンだよね???
何故こっそり潜んで後ろからサクッとやって奪わない?
なぜわざわざそれは俺のだ宣言するのだよ??
しかも犯人より上から目線で正々堂々と理不尽な…。

まぁこういった突っ走った性格は本編の他のシーンでも多々あるので
これはもう基本的な性格なんでしょうね…。アサシンには向いてないと思うんだけど…。

一回目の攻略は割と緊張して遊んでいるので細かい点に
いまいち注意が向かなかったりするのですが二回目だと笑えますね…。
そんなバカなコナーがいいんですね…きっと。

とりあえず一通り楽しんだので大神攻略に戻るつもりです。
大丈夫さ!!
詰まっているわけじゃない。
次にどこへ行ったらいいのかわからないだけさ!
これが詰まってるってことなんだけどね…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

