12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
 今日は…クリスマスのプレゼントを買いに行くという事で…
ま、まぁ上の娘が用事があるっていうからさぁー。
仕方なく、仕方なく、仕方なくだよ!!
アキバに行きました。もう今週二回目じゃないか…。

クリスマスプレゼントにソフト買ってくれるっていうから
ちょいちょい探したんだけど…
何ていうかもうアレだよ、コナーのフィギュア付のやつしか欲しくない
としか思えなかったので現金だけもらっておきました。
病気か?
まぁいい。
今日はそんなことを書きたいのではなく。
そう。
帰り際、上の娘が自分の買い物から帰ってくるのを待つ間…
なんか暇だったのでちょうど目の前でやっていたミクくじを
いっちょうやってみようか?と下の娘と意気投合した訳なんですよ。
なんとなくね。
そんなわけで1回だけという約束でひいてみたんですが…。
その札を見た店員さんがザワザワしだしてですね。
当たっちゃったよー当たりかよーとかね。
そんで勢いよくチリンチリン鐘を鳴らしてくださったんです。

「一回でよく当たったねぇ!!」

とか言いながらでかい袋に入れてくれたのは…
でかいみくさんだお!
A賞でした。
鐘ならしてくれたのでC賞ぐらいが当たったのかな?とか思ってたら
やたらでかいのを袋に入れてくれたのでやっと気が付きましたんですね。
くじを引いた娘は、くじの札に書かれていた
Wチャンス!
の文字を見て「M賞って何がもらえるんだろー?」とのんきに思ってたそうです。
…。
まぁ今年の運を全部使いきったってことで、いいよな?
お母さん的にはコナーのフィギュアの方が…ほ……ホーホゥ。
800円は高いよーとか思いながらやったけど思わぬものをいただいてしまって
ちょっとうれしいです。

ただ持って帰るのがたいへんでした。割と満員電車。

来年はミクさんのご加護でいい年でありますように!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) |

すげー! * by じゅぶ
ただ、ただ一言、
スゲーーーーー!ですね!
これを手に入れるのにどれだけの
ミクオタがサイフを空にしたことか。
来年はつきまくりですな!

No title * by ねこすわぁん
どもです!

ブログ名変えたので変更お願いします^^
ゲーム好き女子大生のだらだら生活書⇒所詮、暇人。そんな女のゲーム日記(^ω^@)

これからもよろしくお願いします♪

Re: すげー! * by みみこ
邪心を捨てただ唯一無の心でひくべし!!
たぶんこんな感じで娘は引いたんだと思うんですが…。
なんしろ頭の中がおめでたい奴なんでそのせいかなぁ?

ちょっと大きくて置き場所に悩んでますがかわいいですよ~~!
ほんとにどこに置いておいてあげよう…。

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
おしらせありがとうございまーーす!
さっそく新しいお名前にしておきました!!
これからもよろしくです~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

