12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
 今日はなんと!!いよいよなんかが滅びるらしい日なんですけど。
そんな事はどこぞのマヤさんに任せておいて、
日本的には今日はアレですよアレ。一年で夜が一番長い日。
娘が言うところの

「今日は…夏至、じゃなくてガシ!だよねー」

そう、ガシですガシ。もう今年から我が家で冬至はガシという事になりました。
ガシですガシガシガシガシ。
もう人類滅亡なんて怖くないゾー。ハハハ!太陽フレアなんてどんとこいだぜ!
ハァフゥ…。下の娘…恐ろしい子…

そんな娘に最近「お母さんはコナーコナー言い過ぎ」とうんざり言われるくらい
どうやらコナーらしいのでちょっと気分転換に買い物に行きましたんですね。
そんな事はないと思うんだけど…。
まぁ娘たちの年賀状とかいろいろ借金も払いに行ったりとかして気が付いたら
アキバにいたってわけなんですけどね。確信犯じゃないよ、気が付いたらだと思う。
で、
ひとりぽっちでゲームをウロウロ散策してたんですけどねー。
最初はダウンプアー買おうかと思ったんだけんども結局なくて
なんかこう、洋ゲーでキャラメイクできるヤツとか探したけどなくて
挙句の果てにはアサシン3をもう一本買えばいいんだよ!とか思ったりし始めたんで
がんばって我慢してここはひとつダンテさんにどうにかしてもらう事にしました。

要するに
私のダンテ様
やっとDMCHDコレクション買ったってわけです。
たぶんこのコナー脳は無双7の呂蒙かMGSのすねぇーくかDMCのダンテさんぐらいにしか
どうこうできる状態じゃないと思うのです。
ゲームシステム的にはクソだけど足の裏がいいんだよ!!コナー。そこだけじゃないけど。
とりあえず、アマテラスの冒険にケリがついたら悪魔とスタイリッス踊りますね。
久しぶりに。

おまけ。
おふざけが過ぎますよ。
そのころのアマテラスさん。かわいいです。

なんかこう、騙された感というかうまく乗せられた感がしないでもない
八犬伝のあたりでいただく新しい筆調べ。風起こすやつね。
これを使って足場を作って移動するわけなんだけど…
これにがてなんだよねー
これ苦手なのよね…。いけるかな…。
ふてね。
予想通り落ちてふて寝するアマテラス。

このあと3回ぐらい落ちた。ほんとこういうの苦手なんだよ…ごめんねアマテラス…。
とはいえ何とかこの試練を乗り越え無事に中間地点のオロチ戦まで終わりました。
スサノオとクシナダがラブラブでうらやましいです。
私も…是非…こ……

なんでもありませんね。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

