123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
 今年ももうすぐ冬休みですねェ…。
その上今年は何でも噂では21日に世界が滅ぶらしいじゃないですかー。
ですのでそれまでにはいくつか積みげーを崩しておかないと
なんか納得いかないじゃないですかーーー。
まったくー。
ノストラダムスさんなんて2000年に世界滅亡とか言ってるくせに
2012年にも世界滅亡予想とかしてすごいらしいですよ?
あくまでも21日に滅ぶっておっしゃっているのはマヤさんっていう人らしいですけど。
たいへんですよねぇ。

そんなわけというわけでもないんですが龍が如くの次は大神HDを攻略します。

PS2のころにもちゃんと遊んでクリアもしているんですが、
なんかやっぱりもう一度あのモコフワなアマテラスに会いたくなったんです。
なんだかんだで傑作ソフトですよねぇ…。

というわけで遊び始めて数時間なんですが…
PS2のころの画像を忘れてしまったので比べようがないのですが
独特な感じできれいですよね、相変わらず。
そして、
アマテラスの人の話聞かない風も相変わらずです。
聞いてない風
寝てるし。
そこらへんもとてもかわいいですよね。
一度遊んだとはいえすっかりシステムなど忘れてて
妖怪との戦い方もすっかり忘れててちょっと苦戦してます。
動物のエサやりとか…あったんだねェ…。
あと、元気になったサクヤさんの衣装がどんどん薄くなっていくのも一興ですね。

PSムーブは持ってないので普通のコントローラで遊んでいるんですが
最初の説明画面の
「ムーブはしっかり握って遊ぶ。その他のコントローラーもしっかり握る」
と言われている通り普通のコントローラだってしっかり握って遊んでます。

ストーリーは何となく覚えているのですがそこまで行く過程を全く覚えてないので
それなりに新鮮に遊んでいますね。
トロフィーはHDコレクションのくせに何であんなにたくさんあるんだろ?
ってくらいありますが。気にせず遊びたいと思います~。


とか言って。
噂では今日アサシン3さんのパッチが来たとか聞いたんでちょっとそっちも気になってて
えーと。うん。うーーーーん。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

