12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
 今日も開始早々娘ネタです。
こればっかりは記録に残しておかないと…とちょっと思ったのです。

この間の週末。
学校の部活の関係で東京ディズニーランドの舞台で歌を歌う
というミッションをこなしてきた娘。
まぁ舞台といってもちっさいもんなんですけどね。
朝の5時から午前様になるまでディズニーランド行ってたわけなんですけど。
それはそれで楽しそうだったからよかったんです。
ただ、
ディズニーランドから帰ってしばらくたったころ。
突然娘が言い放ったんです。

「ねー、ディズニーシーってなんでシーっていうか知ってる??

海だからシーなんだよ!!!」(自信満々)


え……えーー?
たぶん、それ…、アンタ以外みんな知ってるし…?
そもそも何の「シー」だと思ってたんだ…??
この世に生を受けもう何年たってるんだッ??と聞きたくなるよな娘です。



こんな娘でもお母さんのためにコナーの画像を一生懸命探してスマホにメールで
送ってくれるという優しい子なんです…。一緒にナミーの画像も送ってくれますが…。
ナミーの逆襲…



とりあえず、マタギ生活な龍が如くです。


ねったばれかもよ。







なんだかんだでマタギ生活も板につきやっとこさ自由に雪山入山が許される頃…
よぉおおおし!これからが本番だぞおおお!マタギー!!!
と意気込んだのもつかの間…。
いくつかの依頼をこなしつつクマと戦い肉やら毛皮やらを手に入れて下山中。
なんとなく立ち寄った山小屋で…やっちまったんだ…私…。

緊急下山。

うっかりボタン操作ミスで選んじゃったんだけどねーーー。
そしたらさ!
一気にこなしてきた依頼やら素材やらをすべてノーカンにされたよ!やったね!
私の1時間弱…が…。
ちょっとショックだったけどもう一度雪山入って同じ依頼こなして下山したよ。
そこまでやったら飽きたけどね。
もういいかなって。
依頼はまだまだたくさんあるんだけど…。
何ていうかクマの出現率が高すぎてめんどくさいです。
うっかりしてると後ろから襲われますし、1マップに3匹とか出られるとパニックです。
ちょっとそこらへんやりにくかったりしますけどマタギゲーとしては楽しいと思いますよ。
飽きますけど。

マタギ生活もそこいら辺にして、ずーーーーーーーーーーーーとほったらかしだった
馬場ちゃんとやっと街に下りることにしたんですけど…。
まぁいろいろあって…。
なんやかんやいろいろあって…。
章のラスボスはやっぱしお前かーーーーーーー!!!ってなったんですけど…。
そのラスボスがサ…。
戦う前にお約束でジャケット脱ぐんだけどさ…

お前そのぴっちりセータどうにかならんのか???

というのばかり気になって気になって気になって気になって話が脳みそに到達しません。
もうほんとぴっちりなんだよ。
しかも何ていうかぴっちり浮き出た体型が
「あんたちょっとトマミちゃんでも飲んできたの?」
ばりに腰のくびれがみょーーーにくびれててもうどうしていいのか…。
どうしていいのか…どうしよう…???

ほんとに怒涛の展開だったはずなんですが結局そこばかり気になって
グダグダだった冴島さんでした。

なにやっとんじゃぁ!!ぼけぇ!!

ほんとその通りです。申し訳ございません。

そんなこんなでうわの空で3幕突入したのですが…。
正直に言っていいですか???

ダンスバトルとかいらなくないですか??

何のために龍が如くで遊んでいるんだろう?ってちょっと首をかしげたくなる展開で
モチベーションダダさがりです。
別に遥とか嫌いじゃなかったけどここまでいい子ちゃんいい子ちゃんだとちょっと
同じ女としてはいい気分じゃないなぁ…。
それに同じ曲を何度も何度も何度も聞かされてボタン押しゲームさせられるのは

ある意味拷問です。

歌もあれだけどダンスバトルも酷いです。
私はちょっと苦手だったんで強制イベント以外はすべて無視してきました。
正直遥のところはいらないかな…。
今回サブイベントとかキャライベントが多い分
流れがもっさりというかだらだらしてる感があるんですが
ここへきてそれがもっと違った意味でイライラに変わります。
ダンスゲームはそこそこに章を進めると秋山さん操作に変わったりするんですけど

秋山でもダンスバトルかい!!

っていうね…。拷問ですかーーー?
まぁ私が龍が如くに対して期待しているものがちょっと極端だったのかもしれませんね…。
もっとこう屈強な漢がたくさん出てくるゲームだとばかり思ってたんですよね…。
そうだったような気もするんだけど…どうなんだろう??
郷田さんに会いたいです。柏木さんもいいけどりゅうしょーさんでもいいです。
とりあえず、今は秋山さんと遥で探偵物語中です。


ちょっと不満たらたらですがそれなりに楽しんでるはずなんですけど…
気が付いたら手元にこんなものが…

アートブックでした
オオゥ…。
なんか気が付いたら買ってた。おわり。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。