12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
 発売日からかれこれ18日ぐらい…。
やっとエンパイヤーずもひと段落です。
ひと段落というのは
すべてのエンディングを見て武将すべてのセリフをゲット
という事です。
ここまでやるとちょっと気が緩みますね~~~。

すべてのエンディングを見ると言うのは
武勇、知略、仁愛、規律、財産、悪逆の6個なんですけどねー。
武勇とか知略財産あたりは割と楽なんですが
仁愛はなかなか上がらなくて2度もやってしまいました。
一度失敗したので二度目はエディットの属性を仁愛にして始めました。
悪逆に関しては…遊んでてほんとにつらかったです。
何ていうか…婚姻義兄弟以外の武将は仕官してきたくせにすぐに野に下ってしまいます。
いくら友好度が高くても余裕でいなくなります。
どういった要素で去っていくのかよく分かりませんが戦闘がつらくて大変です。
が、
悪逆ルートで旦那だった徐庶さんに酒池肉林を使ったところ…
「あなたの薫陶のおかげで…」
とか言いながら知略の属性から悪逆の属性に変化したのがおかしかったです。
悪逆の徒に変身した徐庶さんはあちこちで村を襲撃して悪逆の限りを尽くしてました。
すごい薫陶ですね…。

一応名声エンディングは全部見たんですけどまだDLCも残ってるし
まだまだボケェーと遊べると思います。
DLCとはいってもたぶんコスチューム…だけだろうけどね。

というわけでエンパイヤーずがひと段落したので
お待ちかね!アサシンクリード3の出番ですぞぉー。
ちょっと遊んだけど戦闘の操作がちょっと変わっててなかなかうまくいかないねェー。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

