12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-19 (Mon)
 ほんともーほんと、病み上がりっていうの?
何ていうの?一週間もたってるのにまだ咳が止まらないし?
今日なんか体力落ちてるから!って言って買ってきてくれた
元気ドリンクオロナミンすぃーを飲もうかと思ったんだけど?
まず、ふたが開けられないってくらい力なくて?
いったいどうしたら??つうくらいかったるくってですね。
そうそう、
肝心の無双エンパイヤーずもなんかこう遊んでてもすぐ疲れちゃって、
いったいどうしたら??
あ?
ゆっくり休めと?
まぁそう言いましてもね…。
身の回りがこんなんだとね!!
無双生活
ケータイ機すべてに無双を起動させてみたし!!
そしてそのまま遊んでみたし!!
…。
んなことやってるからいつまでたっても風邪が治らないんだよォ!!
とか思ってもなんかやめられないんですよね…。無双。
オゥ!4種類の無双がいつでもあそべるなんてなんてなんてなんて!!

なんていい時代なんだ!!

って叫んでたら娘に冷たい目で見つめられたんですけどね。試験中なのにね。
そんな目で見られても、風邪ひいて体力落ちてても
休み休みとっかえひっかえ無双で遊んでいますヨ…。
おかげで
目をつむると赤い横棒を頭に乗せたやつがワラワラする病
にかかりましたけどね。目をつむっても無双。
無双無双無双無双幸せ無双無双幸せ無双…

あ、でも、そろそろビータでアサシンしないと世間に出遅れてしまう…。
ですよね…。
よし!
明日からアサシンで遊ぶぞぉー!!
PS3はまだまだエンパイヤーずですが何か?

明日ぐらいには普通にオロナミンすぃーのふたが開けられるようになりますように…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (5) |

承認待ちコメント * by -

No title * by ねこすわぁん
無双祭り驚き&笑いましたwww
楽しんでますねw

4台? * by MAT
3DSとPSPっぽく、見えますね。あとは、DSでしょうか?

携帯ゲームができるって、いいですね。

肩こり、目の疲れで、長時間はできないです。^^;

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
すっかり楽しんでしまいました…。
アサシンクリードも遊びますよ~~

Re: 4台? * by みみこ
正確には、3DSとPSPとVITAです。
携帯ゲームだと空き時間についうっかり遊んでしまうので…
便利なんですけどちょっぴり危険ですねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

