12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)
 今日は土曜日!なのですが、
旦那は学会のお仕事で朝から夜遅くまで留守だし
娘たちはテスト期間中でテストお勉強中だし
私は風邪をこじらせて寝たり起きたりだし
天気も朝から雨降ったり夜大雨だし
もー。なんかもー。
土曜日だけど薬飲んで朦朧としながら無双エンパイヤーずやったり
居眠りこいたりしながら過ごしました。さみしい土曜日です。

エンパイヤーずは4週目に突入していてですね…
やっと声になれてきた徐庶さんとちょっと夫婦になってみました。
うん。
この人結構熱いね…戦場で
「君はなんて美しいんだ!!」とか叫んだり
「ずっとそばにいてくれぇええ」とか懇願したり
なんかまったくもーな人でした。
それはそれでいいんですけど…
気が付いたらですね…
諸葛亮先生、郭嘉さん、徐庶くん、これに諸葛誕がいりまじり
軍師ばかりがうじゃうじゃいる戦場になってしまいました。
おかげであちこちで
伏兵、落とし穴、落石などの仕掛けをしかけまくる始末で…
×異様に多い戦場と化してます。
ただそれがすべて発動すればよいのですがほとんど発動しません。
先生方!!しっかりしてください!!
皆思い思いに戦うエンパイヤーずですね。

たのしーーー!!


そんなぼんやりする頭でエンパイヤーずやりこんでてすっかり忘れてたんですが…
お風呂入る前にふと思い出したんです。大事なことを!!
アサシン3さん。
そうだった…。今日届くはず!!と昨日は思ってたはず!!
ともかくやっと届いたアサシン3さん。
3時間ほど郵便受けで雨にうたれてしまってたという事実があったのですが
なかみはちょっとしっとりしただけでビニール袋で保護されてたので無事でした。
何ですっかり忘れてたんだろう…。ごめんね。
おまけの小冊子にいきなりネタバレ!とか書いてあってちょっと驚きましたが
エンパイヤーずの隙を見て遊んでいけたらなーとか思ってます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

