12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-01 (Thu)
 今日から11月~。
今月は久しぶりにPS3のソフトラッシュ…。
毎年思うんだけど同じ時期に重ねないでできれば
6月7月ぐらいにばらけてもいいんじゃないの?って思うんだけど…。
まぁそこはそれお仕事の都合もあるんでしょうね…。
11月はともかくPS3が大忙しな月になりそう~。
そんな多忙な原因の第一弾が今日無事に届きました!
箱でかー
玄関先で受け取った箱が異様にでかかったので何事?かと思ったんですが…。
開けてみたらばおまけが折れないような配慮のためだったんですねー。
うん。
アマゾソさんの箱のサイズって極端だよね…。
大は小を兼ねるがモットーなのかな?

でっかい箱からやっとこさ取り出しました!
龍が如く~~
龍が如くHD。
1と2が入ったお買い得バージョン!!
私的には1、2が一番お気に入りかなぁ…。
なんせ柏木さんが…。個人的理由で申し訳ござーません。
これでまた花札地獄に陥ることができると思うと…し、幸せ!!
戦闘のロードが短くなってるってだけでも幸せなんですけどねー。

そんな幸せをかみしめていたんですが…。
私はまだ…
終わってなかった…
きんぐだむおぶあまら~~。
とりあえず、トロフィーになってるクエストだけでもクリアしようと
必死に頑張っているところなのですが…。
このゲーム。
おもしろくないわけじゃないんですが…なんていうか…
レベルが上がって鬼状態になると淡白すぎてなんか飽きるんですよね。
レベルキャップが40なんでレベル上げの楽しみがなくなるとすごくこう…
淡白です。
戦闘もソーサラーで全体魔法メテオかなんか最強にしちゃうとすごくこう…
淡白です。
経験値貰う必要がないし鬼状態なので雑魚戦がすごくめんどくさいです。
肝心なクエストも割と似たり寄ったりで…
違う組織のクエストなんだけどいまいちノリが…地味っつーか…。
あ、やっぱそうなるのね…みたいな展開が多いです。
サブに至ってはめんどくせーだけってやつもっ結構あって
「!」マークを見つけると恐怖さえ覚えます。
もうちょっとこう…仲間とかおもしろNPCとかいればいいんだろうけど。
犯罪起こしても罰金払ってしまうと嫌われてどうしようもない的にはならないし…。
レベルが上がりきっちゃうとちょっと残念なゲームだなぁ…。
などといいつつ結局サブもかなりこなしながらメイン的なヤツも
本編クエストとバラッドを残すだけになりました!あともうちょっと!!
ただバラッドの方はいまだにどこへ行けばクエスト開始になるのかさっぱりわからず。
結構苦労してます。

思いのほかロードが長くフリーズも結構あって割と遊びにくいゲームですが
それなりに笑えるバグもあって楽しいです。それなりにですけど。

フォールアウトやオブリに比べたらたいしたことないけど
突き刺さるバグです。
突き刺さっちゃって
サクッと突き刺さってました。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (2) |

No title * by タピオカ
こんばんは、タピオカです。

この度ブログサービスをFC2に移動することになりました。
もしよろしければリンク先を
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/
に変更して頂ければと思います。

みみこさんにはツイッターでいつも絡んで頂いてありがたく思っています。
またコメントします。

今後ともよろしくお願いします。

タピオカ様。 * by みみこ
うわぁ、ご丁寧に有難うございます。
さっそく変更しておきますね~~~!!

新しいブログになっても末永くよろしくおねがいしまーーす!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

