12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
 今日から一週間…東北地方へ旅行です。
目的地は、遠野。今日は松島で一泊です。


 一日目は、松島で一泊でーす。
詳細は帰宅後に!

と言うわけで、帰宅後に…旅の思い出。

自宅を出て東北へ向けてひた走る事5時間。
ついたぜ!松島!!ああ松島や~!!

松島や~。    ああ松島や~
どの辺が?松島か?そうは言っても松島なんです。

海岸からズイガンジという神社へ…。
極楽への道。 極楽へ続く洞窟。 極楽浄土への階段。
閉所恐怖症のアタクシにとっては…圧迫感のある…えーと…洞窟。
怖かったけど、なんか、幽玄夢幻です。

その他、松島の思い出~。

つ、津波だ!!!         松島は漁師さんの町です。
津波が来たら迅速に逃げましょう。  素敵な漁師さんの町です。

炭火かまぼこ、残骸。      宮城限定。
セルフ炭火焼かまぼこ。      お約束の限定グッズ。
なかなか焼けません。       牛タン。

そんなこんなで、松島で一泊。
お泊り。
おやすみなさい。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

