123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
 今日はお天気のいい日曜日。
ですが娘の部活やらなんやらでだらだら時間ばっかり過ぎてゆき…。
午後、ぶらっとドライブ的な感じでちょいと出かけてきました。
吉祥寺行ったり~新宿行ったり~ぶら~っとしてなんか気が付いたら
まぁアキバ。
ちょっと旦那が気を使ってくれたようです。
なのでお言葉に甘えてちょっとだけショッピング。
なんやらアニメいつさんがすっかり中の陳列を変えてちょっと
どこに何があるか分からなくなったりしてましたが…。
7階の催し物会場でまどか映画公開記念やってたりしてちょっとお得でした。
娘にとってはですが。
それと私は近くの家電量販店では売ってなかったやつも買ってきました。
あらまー
うん。
ディスオナードさんがあんなことになってしまったのでちょっと探してたのです。
洋げーのZ指定ってあんまりおいてないんですよね…ちょっと不便。
フム。昔は洋げーなんてまったくやらなかったのになぁ…。
きっかけはオブリでそのあとバイオショックやってそれから
すっかり洋げー好きになってたなぁー。
おかげで純粋なRPGがあまりできなくなったような…。
とはいえ、
さんざんPVが流れていた零の軌跡ビータ版がものすごく欲しくなった
事実もあったりするんですけどねー。
クリアしたけどフルボイスでやるのもよさそうですよねー。
遊んでいる間は文句ばかり言ってたのに…割と気に入ってるみたいです。
もうちょっと様子見たら……えーと?

なんとなく始めたせいくりっどつーもやっぱり楽しいんですよね…。
あの何とも言えないゆるーい感じが。


そういえば、130時間遊んでるクロニクルツーもなんか偶然レア武器手に入れて
初めて難易度難しいで手に入れられるんだという事に気が付いた所です。
1、2って遊んでたのに300時間遊んでやっと気が付くとは…
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (4) |

No title * by ねこすわぁん
おー!私がちょいちょい気にしてるゲーム!!
レビュー楽しみです(`・ω・´)キリリッ

No title * by タピオカ
おおおー。家族で東京ドライブですか!
うらやましい。

そのゲームのパッケージ、どことなくゴッドオブウォーに似てますね。

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
キングダムオブアマラー、結構面白いですよ~~。
ドラゴンエイジから恋愛要素や仲間要素をそっくりぬいちゃった感じで
ちょっと淡白ですが、クエストの量が尋常じゃないのでかなり遊べます…。

タピオカ様。 * by みみこ
ごっどおぶうおー的なゲームなのかと思ったら
意外とドラゴンエイジ系だったっていう…そんなゲームです。
おもしろいですけどちょっと淡白なゲームですよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

