12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
 ここ数日一生懸命攻略していたんです。
噂の暗殺者、ディスオナード。
どちらかというと苦手な分野のゲームなんで
いっぱいいっぱい気分で攻略してたんですけど…。
ゲームの内容としては結構面白かったりもします。
ストーリは思った通りベセスダさんらしいというか
相変わらず主人公には過酷なないようですねーーーーーー。
わかってたけど。
で、ステルスアクション苦手なんで結局皆殺ししながら進んできたんですが、
最後の最後。
たぶんカオス度が高すぎてなんだろうけど最後の希望の人にまで
ひっでーこといわれてラスダンに突入するわけなんだけど。
何故かそこでやたらとフリーズ事故が起こり始めましてー
ええそりゃもう、小一時間ぐらい同じところを何度も何度も何度も通り抜けて
何度も何度も最後の味方に罵声を浴びせられるところからやり直しという
恐ろしいループ。
一番困るのはフォールアウトやスカイリムと違って
セーブ画面に移動しようとするとフリーズするという恐ろしい罠が…。
こればっかりはいくらなんでもひどいだろーセーブできないしーー。
ひどいよあんまりだ!!もうサミュエルのひどい言葉も聞きたくないよ!!
というありさまになったので
もういったんここであきらめることにしました。
フリーズ対処法としては英語表示にするといい聞きましたけど
もう心は折れました。

つーわけで。
バイオ6も無事にクリアしたし暗殺者もこんなありさまだし仕方ないので
スカイリムのトロフィー回収の旅に出ることにしました。
回収するかどうかわかりませんが…。
なんとなくブラブラと洞窟や砦めぐりをして殺戮の限りを尽くしてくる、
というだけの事なんですけどね…。
で、久しぶりに立ち上げたら修正パッチとか来ててお約束のカクカクスカイリムから
ちょっと解放されたようで少し遊びやすくなってました。
が…

相変わらずバグ多いな!!ベゼズダさんよぉ!
今日尋ねた遺跡での出来事です。
埋まって。
戦利品をいただこうとして見てみたら…
すっかり棺桶に埋まってたドラウグルさん。
戦利品はちゃんといただけました。
そんで
出口近くで見たイリュージョン。
浮いて。
浮く鉄の剣。
入ってきたときにはなかった鉄の剣…。
何故か浮いてるんですよね…?なにがおこったんだろ??

一つのダンジョンでこの程度のバグなんて普通に起こるわけなんですけどね。
ちょっと久しぶりにフイタんでばっちり記念に残しておきました。

遊びやすくなったとはいえ相変わらずおかしなことが起こるスカイリムです。
さすがベゼズダ…裏切らねェ…。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。