123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
 今日はクロニクルつーをやっていてふと気が付いたことをまず。
クロニクルシリーズ?って三国戦国無双の中では難易度高くないか?
ってことなんですが。
今更??ふと気が付いたって感じなんですけどね。
あー、だってさ。
ミッション成功しないと士気が下がらない敵が強いままというわけで。
地獄とかやってるとすごい感じるんですが…。いや、難しいでも思うんです。
普通の無双よりキャラチェンジできる分ミッション自体もかなりシビアだし…。
その分楽しいのですがよくよく考えたら難易度高いなぁって。
無双で遊ぶ時ミッション全部覚えて遊ぶんで気が付かなかったんですけどね。


クロニクル無双についてはここまでにして…。
今日はバイオハズァードろくについてでーす。
実は昨日無事にレオン編をクリアしたので今日はクリス編をクリアしました!
レオン編の感想としては

最後のロープ登りでは軽く殺意が湧きました

クリス編の感想としては

最後のBOWから逃げきれでも軽く殺意が湧きました

ん。簡単に言うとそんなところ。
実はもうこの二つがあるから二度と攻略したくない気分です。
基本的に3DSリべレーションずのようなアイテム探しはありません。
ただマップが複雑なところでの鍵探し(なぜかいつも3個)があります。
マップが複雑でゾンビが不死身なだけでめんどくさいだけです。
ウワサのQTEはうんざりです。難易度高くしてどうすんだよ…。
ともかくQTEより腹が立ったのはロープ登りと逃げ切れモード。
ボス戦前の緊張感を保つためなんでしょうが正直ウザいです。
普通に戦わせてください。
しかもタイミングがシビアなので何度も滑る何度も落ちる。
もうちょっと余裕があればいいのに…。
こればっかりは難易度設定で避けられるわけではないので苦手だとつらいです。
と、文句ばっかり言ってますけどね。
実は半分ぐらいは自分が下手糞なせいなんだけど。

後はほんとにどうでもいい事です。


レオン編クリス編を遊んで思ったんですけど…。
4で遊んでいた時ものすごくレオンが大好きでしょうがなかったのに
なぜか今回はまったくかっこいいーとか思わなくて不思議だッたのです。
で、逆になぜか今回は猛烈クリスかっこよすぎ!!ってなってたんですが…。
それにもふと気が付いたんですよ…。
にのうで。
これだーーーーー!クリスの二の腕だ!!
そう…。
今回クリスだけは二の腕がよく見えるコスチュームを着ているんですね。
でも途中の一部分では見えないやつを着てて…。
その時はなんか物足りないんだよなぁ??で半袖に戻ったらかっこよく見える。
そこからさかのぼって考えてみたら…
4の時ってレオン様ってば割と半袖コスチュームでしたよね?
当時もジャケット装着時は物足りなく感じてたんだろうな…自分…。

もうこれからは全員半袖ユニフォームで行こうぜ!!!
男は黙ってにのうでさ!!
すいませんにのうでフェチという事に気が付いただけです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

