12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
 今日は天気も良く久しぶりに家族四人そろっていたので
どこかへ行こうという事になったのですが…。
もう毎回毎回旦那と娘たちの行きたいところが一致しなくて険悪になります。
いい加減にしようぜ…。
旦那には悪いけど女の子は大自然よりオサレ雑貨の方が好きなんだよ…。
いい加減理解してくださいよ。
そんな感じで朝から一悶着ありましたが、今日は自由が丘へ行く事なりました。
が。
今日の自由が丘はなんかお祭り?をやっていていつも以上に人がすごくて
ものすごく大変でした~~~。あんまりゆっくりできなかったなぁ…。
それでも雑貨を見ながらうろうろしてちゃーンと欲しいものゲットしてきました。
今日の戦利品。
浅草橋にもある天然ビーズ屋さんなんですけど。
ちょいとのぞいたら珍しいムーンストーンがあってですね…。
グレームーンストーンのこのカットは結構珍しいな!と思ってうっかり買いました。
他の二つもムーンストーンです。オレンジとスタンダード。
天然石ってカットや発色によってほんとに一点ものっぽいので楽しいのですよね。

今年…来年かな?の学校の展覧会のためにちょっと作品作り始めようかな…。
去年はなんか忙しくて出展できなかったからね。

ゲームしながらビーズ細工するぞおおおおお!!
ゲームは欠かせないんだ……そうか…
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (2) |

* by タピオカ
おおおー。これがツイッターで言ってたムーンストーンですか。
おされですね。

ゲームしながらビーズ細工もこなすという超絶テクニックを身につけて下さい。

タピオカ様。 * by みみこ
超絶テクニックかどうかわかりませんが…
アドベンチャー的なもので遊ぶ時は大抵ビーズ細工しながら遊んでますよー。
もちろんアクションは無理ですがッ!!さすがに…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

