12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-07 (Sun)
 今日は娘に御茶ノ水の画材屋さんへ行くという約束をしてたのですが…。
朝から雨降りでどうしようかと思ってたんですねー。
でも約束は約束なんでお昼頃出かけることにしたのですがーなんと!
玄関開けて外に出たら雨がやみお茶の水につくころにはすっかりお天気に。
んー。なんていいタイミング。
御茶ノ水はあまり行ったことないのでよくわからなかったんですが
ものすごい学生さんの街なんですねー。
三連休中は駅前一帯でイベントやっててなんかいい雰囲気でした。
ブラブラしながら目的の画材屋さんにたどり着いたんですが、
娘曰く、近くにある世界堂やらなんやらより欲しいものが揃っててよかった
との事。探した買いがあったな!!

御茶ノ水と言ったら隣は…そう…そこはアキバ。
どうせ一駅だから歩いて行こうという事でぶらっと歩いて行ってみました。
湯島聖堂の横を通ってちょいと歩くともうアキバなんですよねー。
普段は電車や車で通りすぎるだけなんですけど歩いてみると色々楽しいものです。
と、呑気にアキバにたどり着いたんですが…なんか今日ものすごい人多杉。
なんかいつも以上に混雑してるなーと思ったらなんかイベントホール?で
ラノベの催し物やっててなんかすごい行列ができてました。すごいなぁー。
そんな混雑中のアキバでもやっぱり買ってくるものは買ってきました。
PSPでした。
ちょっとゲーム売って財布が潤ったんで二本買っちゃいました。
ソウルトリガーは体験版遊んだらちょっと面白そうだったし
久しぶりにRPGで遊びたいなと思ったので…。
コンフィデンシャルの方は…まぁ下の娘と意見が一致したんで…ネ。
ついでに、ここしばらく部活やらで忙しかった下の娘がたまったお小遣いで
ガールズモードわがままなんとか?を買ってました。
ええ。
今3DSが占領されてしまってクロニクルが遊べないんですよね…。うん。
でも平日の昼間は私の物なんで大丈夫!!

でも…
3DSLL…
触ってみたら小さいやつより握りやすくてよかったんだよなぁ…
ちょっと欲しいけど今後の購入予定ソフトの事考えるとねぇ…。
その前にケータイゲーム機だけで10台もあるのをどうにかしないと、だなぁ…。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) |

承認待ちコメント * by -

タピオカ様。 * by みみこ
アキバに行くとついつい無駄使いしちゃいますね…。
3DSの絵日記…。
ブログのネタもなかなかなくて大変なんですよね~。
書きはじめると楽しいんですけどねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

