12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
 実は昨日かくのを忘れてしまって…。
というか珍しく続けてアマゾソさんがいい仕事してくれたというか?
いい仕事すぎて忘れたというか。
ともかく。
昨日の木曜日、無事に届きました。
ばいお~
バイオハザード6。
届いてさっそく遊んでみたんだけど…レオン工場編。
…。
ゾンビども…まさかと思うがお前ら全員防弾チョッキ着てない??
そんでもって頭には見えないヘルメットステルスメットかぶってない??
とにかく固すぎなんですけど!!!倒れなさスギ。
なうえにやたらとウジャウジャ出てきやがるゾンビー。
ちょっと疲れちゃいますね。
後、ルートを一本ずっと進むばかりで謎解きとか脱出ゲーム要素はないですね。
ちょっとつまんないなぁ…。
でもストーリは面白いからいいかな。がんばるよ。

とか言ってもっと頑張っているものはやっぱり!!
戦国無双クロニクル~つー。
キャラ全員使用可能になったので今度は難易度クリアをがんばってるんですが…。
今回やっぱしちょっと難易度高くないっすかー。
いきなり地獄で遊んだら最初のチュートリアルンとこで死にました。
ちょっと油断しただけなんですけど。
ここはセオリー通り難しいから攻略していくことにしました。おとなしく。
ただ…やっぱしつらいのが徳川ルートとかすごく嫌ですね…。
セキゲハラとか大阪冬夏とかステージ数多すぎだしよぉー。
ちょっとうんざりしながらお気に入り武将と戦場駆けてます。
そうしてとうとう!!
100時間超え~~~
見事100時間越え~~実績もらいました~~。
まぁ…この程度普通なんですけどね。だってまだまだ半分も終わってないし。
難易度別が終わったらまだ結構な人数の友好度あげも残ってるんで
まだまだ終わりは見えませんね。
こんなどうしようもなくめんどくさいやり込みなんですが
無双となるとなんとなくやってしまうんですよね~~。


バイオと両立してがんばるぞ~~~!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) |

* by ねこすわぁん
最近のバイオは一本道をひたすら歩くだけですからね・・・
昔みたいに記憶力を使うような謎解きとか欲しいですよね!

ねこすわぁんさま。 * by みみこ
3DSのバイオで遊んだ時は結構謎解き?というかアイテム探ししながら
遊べたんで今回もそうなのかなーーーと思ってたんですが…。
思いっきり一本道ですよねぇ…多少はあるけどわかりやすすぎというか。
敵固いけどエンディングまで行けるように頑張ります~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

