12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
 気が付けば…今年ももう10月…。
夏はちょっといろいろあって落ち着かなくて今もなんだけど。
それでもやっぱり無双は心の安息ですね。

おかげさまでクロニクルつー90時間遊びまして。
そんでもってやっと
証拠写真
全員使えるようになったよーーーーー!!!オウ!!
なんていうかシナリオに搭乗したらそのまま仲間になるというんじゃなくて
友好度が信頼以上じゃないと加入しないキャラが結構いまして…。
ただかつとかオジキとか利家とかけーじとか…。
そこら辺は登場シナリオが多いので割と楽なんですがね。
今回から新規で入った柳生のおっさんがよぉ…。こいつ…。
関ゲェー原ぐらいしか登場しないのでほんとにもー辛かった。
私ね、何度も言うけど家康嫌いなんで徳川軍シナリオ嫌なの。
それに左近を何度も討ち取らなくちゃならないのはつらいの。わかる?
なんだかよくわからないけど今回は
線状で敵対して討ち取りまくると友好度が下がる、
というどうしようもない仕様は削除されてるのかな??そこは助かるけど。
友好度あげないとすべての戦場で使えないっていうのもかなりきついです。
そいでもってなかなか上がらないオッサンの友好度。頼むよ…。
なおとらたかとら虎一族はすんなり使えるようになったのにねー。
後、
今回は武田軍とか上杉軍とか細かくシナリオがわかれているんだけど。
どうしても行きつくところは大阪冬夏の陣。
同じシナリオなのに各軍で別々になってるから合計5回分×夏冬分。
もーーーーー。徳川軍嫌なのに…。
難易度別攻略とかしたら気が遠くなりそうですね。フゥ。

そんな文句とか結構言ってるけどなんだかんだ無双で楽しいです。

ふと思い出したんだけど。
自分の家康嫌いは生まれて初めてホトトギスの話を聞いたときからなんだよね。
なくまで待とうって…
てめーーーーーー!!やる気あんのか!!つうかこの棚ボタ野郎が!!!
と、
たぶん小学生か中学生ぐらいの時にものすごく不快に思ってその後
徳川家康って大河ドラマと小説が大ブームになっていやいや読まされて
ますます嫌いになったっていういきさつがあるんです。どうでもいいけど。
無双のキャラだから嫌いとか西軍がどうしても好きとかそういうわけではありません。
待つ奴があるか!!ったくもーーーイライラする!

色々と乙女心は複雑なんです。
けど、
次は全員の友好度Maxとか狙ってがんばります…か…。たいへんだな。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。