12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
 昨日はせっかくの日曜日だったのに朝から雨…。
本当は親孝行しようと思って富士山まで行こうかと思ってたのに
急きょ予定を変更して池袋へ…。
高いところっていう意味ではあってるけどねー。
特に用事もなく池袋サンサインシテーに行っちまったんで
ただブラブラとお店のぞいたりお茶したりしてたんですが…。
いわゆる、そう。
噴水広場のところにやたらと人だかりができてたんで
これは…誰かくるに違いない!!
と思い調べてみたらなんと!!氷川きよしさんが新曲披露会を開く様子。
うーーん。これは当たり!!という事で
旦那と母が人だかりの中へ消えていきました。
え?私??
私は別に娘とロフト行って買い物してたよ?
姿は見えなかったけど生歌は聞こえたので満足です。
やっぱりうまいよねー。
体壊して車いす生活の母も少しはいい思い出できたかなァ…とかね。

そんな日曜日がすぎ、新しい一週間が始まる月曜日なんですが…。
なんだかんだ忙しくても…。

やっぱり無双クロニクルつー!生活

は止まりませんね。
なんだかんだやることいっぱいあるしまだまだシナリオ残ってるし…。
っていうか40時間遊んだ証のご褒美も貰うほど遊んだけど
まだシナリオ解放率50%なんだよ…。もうーーーー

まだまだ遊べるよ!!!やったね。

シナリオもだけどユニーク武器だって集めなきゃいけないし
ミッションだって開放しなくちゃいけないし親密度だって上げるし
えーとやることたくさんだし…でももう実は大阪冬夏陣はやりたくないし
やっぱり家康は生理的に嫌いだしなんだかんだだけどね。

とにかく順調に前作を超える勢いで遊んでます。
んーー。
すきを見てキャンセルしそこねた緋色4も遊びたいなとか思ったりもしてます。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

