123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
 最近のアマゾソさんは…なんかこうビミョーに発売日遅れでお仕事してくれるくせに…。
今回に限ってなぜか迅速にいい仕事してくれました。

緋色四
ウン。緋色の4なんだけんども。
買わないわけじゃないけどクロニクルつーおっぱじめたら乙女ゲーどころじゃないし
急いでほしいわけじゃないからキャンセルしようかな?って思った火曜日の朝。
すでに発送準備に入ってまして…。
キャンセルできなかったよーーーーー!!
まぁいい。
そこまではまぁいい。どうせ買おうと思ってたし。
だが今回に限ってなぜか発売日にお届けしてくれる!という親切なアマゾソさん。
クロニクルつーの時は当日に届かなくて気が狂いそうだったのにッ!!
なんかよくわかってらっしゃるわね!アマゾソさん。さんきゅー

ともかく今は乙女ゲーとかやってる場合じゃないんだ。

クロニクルつーは無事に主人公レベル50になりご褒美の限界突破を購入。
購入しないと50以上にならないキャップが付いてるみたいよー。よくわからんけど。
これでやっとキャラをじゃんじゃん登場させられる~~~~!!
そう。
結局今までお市様とながまさささささささまだけが使えるキャラだったんだ。
おかげでお市様とながまさささささまだけはレベルが50以下ですいませんです。
プレイヤーキャラにしなければレベルは主人公と同じか50になるみたいです。
楽できますねー。
マップは前回のと同じの物が結構ありますが昔の無双みたいに逆パターン…
いわゆる同じマップだけど自軍が逆になるっていう仕様になっていてすごく楽しいです。
まだまだやることたくさんあってたまらんわ~。
正直乙女ゲーよりもえます。

新しいゲームが届いても、まだまだ敵将討ち取り続けます。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

